留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 語学学校 BECI | 国別対抗お料理大会^^
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 638  

バギオ留学 語学学校 BECI

国別対抗お料理大会^^


こんにちは^^
留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ
バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイです^^


フィリピン留学の先駆けであり、
これまでに3000名以上の日本人学生を受け入れてきた実績がある
BECI語学学校は、日本人英語講師が駐在^^


さらに、グループ授業には定評があり、全ての講師が授業内容を企画、
構成してテキストを作成しています!
今回は、そんなBECI語学学校にやってきました!
BECI語学学校では今回、お料理イベントが開催されたんです^^
それでは、学校の様子を一緒に見てみましょう♪



バギオ留学 語学学校 BECI お料理大会

バギオ学校11月30日(4)IMG_1017.JPG


▲学校内では、たまにイベントなどが開催^^
今回のイベントはお料理大会♪
お料理大会では日本チームを始め、
韓国チーム、中国チーム、ベトナムチームなどを含む
総勢5チームで争われました♪


バギオ学校11月30日(3)IMG_0983.JPG


▲学校で開かれるイベントの告知などは、
前もって学校の掲示板に張り出されます♪


バギオ学校11月30日(4)IMG_1025.JPG


▲大会開始前には、先生方が生徒の前でダンスを披露^^
先生たちの開会セレモニーで幕が上がりました♪


バギオ学校11月30日(4)IMG_1013.JPG


▲日本チームは、2種類のおにぎりを作っていました^^


バギオ学校11月30日(3)IMG_0988.JPG


▲一方、韓国チームは何を作っているのですかね?


バギオ学校11月30日(4)IMG_1005.JPG


▲トッポギを作っていたみたいです^^


バギオ学校11月30日(4)IMG_1004.JPG


▲ベトナムチームは、ライスペーパーが登場!
ってことはあの代表料理ですね!!


バギオ学校11月30日(4)IMG_1015.JPG


▲ベトナムチームはてっきりベトナムの代表料理の生春巻き
を作るかと思いましたが、中華料理の春巻き!!笑
ベトナムではチャーゾーと呼ばれているそうです♪


バギオ学校11月30日(4)IMG_1027.JPG


▲一番先にお料理を作り終えたのは、ベトナムチーム!!
狐色に揚げられた春巻きは、美味しそうですね♪

BECI語学学校の学校の様子はいかがでしたか?
今回は普段UPしている語学学校の様子ではなく、
学校イベントの様子をご紹介させていただきました^^

以上、
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ
バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイでした^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
458
Yesterday:
465
Total:
1,726,813
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)