留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 English Fella│夢のために精一杯努力ができる語学学校
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 599  

セブ留学 語学学校 English Fella

夢のために精一杯努力ができる語学学校


こんにちは!
留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ
セブフィルジャラウンジマネージャーのベラです^^

のどかなフィリピン セブでの語学留学へと準備中のみなさんのために
長い歴史とリゾート式の建物での有名なEnglish Fella語学学校へと訪問してきました。
それでは、一緒に行ってきましょう!


セブ留学 語学学校 English Fella 学校の前で



0805セブEnglishFella1.jpg


▲English Fella語学学校は、フィリピンで一番目のリゾート式キャンパスで、
第一、第二キャンパスに分かれているとても大きな学校なのです。



セブ留学 語学学校 English Fella 学校の敷地内



0805セブEnglishFella2.jpg


▲勉強していてちょっと疲れたらここに来て休憩するのはいかが?
学生同士悩みを相談し合ったり、おしゃべりしたりして、
ストレスを吹き飛ばしちゃいましょう!


0805セブEnglishFella3.jpg


▲English Fella語学学校の特別な魅力は?
それは、美味しいシェイクやジュースなど
様々な飲み物を注文することができるところです!


0805セブEnglishFella4.jpg


▲こちらは、寮です。
さすが、リゾート式の建物!
フィリピンに旅行に来た感覚になりますね。


0805セブEnglishFella5.jpg


▲売店があるラウンジ!
学生さんは、ここで休憩することもできちゃうんです。
ちょっと近づいてみましょう!


0805セブEnglishFella6.jpg


▲こちらの売店は品揃え抜群!
飲み物やお菓子はもちろんのこと、
生活用品やなんとTシャツまで購入することができちゃうんです!



セブ留学 語学学校 English Fella 学校内の様子



0805セブEnglishFella7.jpg


▲マンツーマン講義室です。
こちらで学生さんたちの英語力はぐんぐん伸びているのですね。


0805セブEnglishFella8.jpg


▲私も英語の授業に参加させていただきました。
先生はとても親切で素敵な方でした。
ありがとうございます!


0805セブEnglishFella9.jpg


▲マンツーマン講義室には、ホワイトボードもあり
一つ一つボードに書きながら丁寧に教えてくれます。


0805セブEnglishFella10.jpg


▲夢を叶えるためにEnglish Fella語学学校へ入学した学生さんとパシャリ。
勉強頑張っていますか~?


0805セブEnglishFella11.jpg


▲Dreams Do Come True
壁に書かれたこの文字を見ながら
学生さんは今日も勉強に励んでいることでしょうね。



セブ留学 語学学校 English Fella 学生さんと



0805セブEnglishFella12.jpg


▲英語の勉強最後まで頑張ってくださいね!
留学の成功を祈っています!


English Fella語学学校は、素晴らしいカリキュラムの元勉強をすることができます。
夢のために頑張っている学生さん、
これからの成果を期待しています!


以上、
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ
セブフィルジャラウンジマネージャーのベラでした^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
461
Yesterday:
1,196
Total:
1,729,432
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)