留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 語学学校 BECI│フィリピンのお母さんが作ってくれるあったかご飯
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 493  

バギオ留学 語学学校 BECI

フィリピンのお母さんが作ってくれるあったかご飯


こんにちは^^
留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ
バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイです^^

先週BECI語学学校に入学された新入生に会いに行ってきました!
そして、バギオフィルジャラウンジについての説明をしたり、
一緒に食事をしてきました!
今日は、その時のBECI語学学校の食事風景をみなさんにお届けしたいと思います。


バギオ留学 語学学校 BECI 本日のメニュー



0804バギオBECI1.jpg


▲こちらが7月27日のBECI語学学校の夕食です!
おかずの種類が以前より増えていてびっくり!
学生さんたちが美味しく食べられるようにと
毎回工夫してくださっているようです。



バギオ留学 語学学校 BECI 外から見た食堂



0804バギオBECI2.jpg


▲BECI語学学校の食堂の入り口です。
食堂は4階にあり、授業が終わってすぐに来てもいいので、
お腹が空いた状態で時間まで待つ必要なんてないですね。



バギオ留学 語学学校 BECI 食堂の様子



0804バギオBECI3.jpg


▲食堂の中の様子です。
とっても広いですよね!!!
学生さんのために、新しい椅子と机に変わったそうですよ。


0804バギオBECI4.jpg


▲自分でご飯を盛り付けていきます。
以前は、1列に並んでいたので時間がかかりましたが、
新しくなってからは2列になったので、スムーズに盛り付けができますね!


0804バギオBECI5.jpg


▲こちらは、フィリピン料理です。
バナナの天ぷらで表面はパリッとしていて、
中は柔らかいバナナなんです!
甘くて美味しいので、たくさん食べてしまいました!


0804バギオBECI6.jpg


▲こちらは、逆に辛めの料理!
色々な国からの学生さんがいるので、
辛いものと辛くないものと分かれているようです。


0804バギオBECI8.jpg


▲メインのおかずは、フィリピン人の職員の方が直接盛り付けてくれます。
もっと欲しいというと、優しくもっとくれましたよ!
フィリピンのお母さんみたいな存在!


0804バギオBECI7.jpg


▲お次は、スープ!
学生さんみんなの口に合うようにと味を調節してくれているのですよ。

BECI語学学校の夕食の様子はいかがでしたか?
私も、一緒に食べたり写真を撮ったりと忙しかったですが、
BECI語学学校の食事の様子をしっかりとお届けすることができました!
これからも、現地での様々な情報をリアルタイムで正確にお伝えしていきますよ!

以上、
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ
バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイでした^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
173
Yesterday:
1,031
Total:
1,723,269
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)