留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
マニラ留学 語学学校 Phil Ace|学生さんの栄養を考えた美味しい料理
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 602  

マニラ留学 語学学校 Phil Ace 

学生さんの栄養を考えた美味しい料理


こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ
マニラフィルジャラウンジマネージャーのベラです^^

学生さんの栄養を考え、空腹を満たすPhil Ace語学学校の食事を紹介したいと思います!
勉強をたくさんするには、食事もたくさん取らなければなりません!
さて、今日のご飯は何か気になりませんか?
一緒に見ていきましょう!


マニラ留学 語学学校 Phil Ace 本日のメニュー



0803マニラCNN1.jpg


▲ご飯の下には、ヘルシーな野菜!
そして、温かいスープ!
見るだけでお腹が空いてきました。



マニラ留学 語学学校 Phil Ace 食堂の様子



0803マニラCNN2.jpg


▲常に清潔を保たれている食堂。
食事をする場所ですから、大切ですよね。


0803マニラCNN3.jpg


▲授業を終えた学生さんたちがぞろぞろ食堂に集まってきました。
勉強頑張っているからとってもお腹が空いたでしょう?


0803マニラCNN4.jpg


▲既に盛り付けてある綺麗に並べられたお皿をとって
自分の食べたい量のご飯をよそります。


0803マニラCNN5.jpg


▲辛さは自分で調節できるので、
辛い料理が苦手な人にとっていいですよね!



マニラ留学 語学学校 Phil Ace 美味しい料理



0803マニラCNN6.jpg


▲ご飯の下はこんな感じです。
野菜たっぷり栄養満点ですね!



マニラ留学 語学学校 Phil Ace いただきます!



0803マニラCNN7.jpg


▲お友達とおしゃべりしながら、
美味しくいただきます。
いい休憩になりますね~


Phil Ace語学学校では、
このように自分の好きな量をお好みで調節できるのが特徴です!
自分の体調管理をしっかりとできれば、
英語の勉強もしっかりとできるはず!
これからも、頑張ってくださいね~!


以上、
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ
マニラフィルジャラウンジマネージャーのベラでした^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
673
Yesterday:
1,196
Total:
1,729,644
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)