留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 語学学校 HELP│新しく変わった施設の紹介!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 541  

バギオ留学 語学学校 HELP

新しく変わった施設の紹介!


こんにちは^^
留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ
バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイです^^

今回は、HELP語学学校に行ってきましたが、
前回訪問した際にはなかった新しい施設ができたので、
紹介していきたいと思います~!


バギオ留学 語学学校 HELP 元気に遊ぶ学生さんたち



0801バギオHELP1.jpg


▲訪問していたとき外でちょうど学生さんたちがバスケットボールをしていました。
最近バギオは雨がよく降っているので、
雨が降っていないうちにたくさん外で遊ばないといけないですね!



バギオ留学 語学学校 HELP 学校の中の様子



0801バギオHELP2.jpg


▲こちらは、マンツーマン講義室の廊下です。
ピンクな廊下がとっても可愛いくて
気分が明るくなりますよね!


0801バギオHELP3.jpg


▲こちらは新しくできた講義室!
マンツーマン用の教室10部屋とグループ授業用の講義室が2部屋ありました。
とてもすっきりして見えますよね!


0801バギオHELP4.jpg

▲こちらが、新しいマンツーマン授業用の部屋の中です!
ホワイトボードもあって勉強がしやすそうですね。


バギオ留学 語学学校 HELP 学生さんのための施設



IMG_9557.jpg


▲こちらは売店!
お菓子や飲み物はもちろん、ここで食事もできちゃいます。
週末は多くの学生さんがここの売店で食事を済ませるそうですよ!
たまには、自分の好きなものを選んで食べたいですよね。


0801バギオHELP5.jpg


▲こちらは、図書館です!
本がたくさんあって、調べたいことや読みたい本がすぐに見つかりそう!


0801バギオHELP6.jpg


▲新しくなったコンピュータールーム!
最新のパソコンが用意されていて台数も多いです!



バギオ留学 語学学校 HELP みんなから愛されている猫



0801バギオHELP7.jpg

▲外でごろごろしていた猫ちゃん発見!
HELP語学学校では、たまに猫を見かけるのですが、
学生さんみなさんが可愛がっているようで、
近づいても逃げませんでしたよ。


バギオ留学 語学学校 HELP 学校から見える景色



0801バギオHELP8.jpg


▲最後は、HELP語学学校からの景色を。
勉強でつまづいたときは、この景色を見て励まされるのでしょうね。


色々な場所が新しくなったHELP語学学校はいかがでしたか?
学生さんのために新しくなっていくので、
ますます居心地が良くなったのではないかと思います。
おかげで学生さんたちも、勉強が捗るのではないでしょうか。


以上、
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ
バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイでした^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
688
Yesterday:
1,196
Total:
1,729,659
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)