留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
マニラ留学 語学学校 CNN|不足した英語学習とギュッと補えることができるCNN語学学校
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 544  

マニラ留学 語学学校 CNN
不足した英語学習とギュッと補えることができる
CNN語学学校


こんにちは!
留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ
マニラフィルジャラウンジマネージャーのベラです^^

今日は、教育の都市と呼ばれるケゾン都市にある
CNN語学学校を紹介していきたいと思います!
CNN語学学校は、
長い歴史と英語専門語学学校として、とても有名。
それでは、一緒に見てみましょう!


マニラ留学 語学学校 CNN 街の様子



0726マニラCNN1.jpg


▲ケゾンには、有名なフィリピン大学がたくさんあります。
そんな場所にあるCNN語学学校!



マニラ留学 語学学校 CNN 学校内



0726マニラCNN2.jpg


▲CNN語学学校で使用されている教材です。
独自の教材もしっかりと用意されてるんですね。
教科書の色合いとっても可愛い!


0726マニラCNN3.jpg


▲マンツーマン授業の講義室です!
マンツーマンで授業を受けられれば、
英語もぐんぐん上達しますね。


0726マニラCNN4.jpg


▲こちらでは、英語オンリーゾーンが設けられています!
講義室では、ノートを取る時も英語じゃなければならないんですよ!


0726マニラCNN5.jpg


▲グループ授業の講義室。
とても広くて、プレゼンテーションをするにはぴったりの場所ですね。


0726マニラCNN6.jpg


▲授業中の様子です。
しっかりと授業を聞いていますね。
これなら、英語の実力は上がってきそう!


0726マニラCNN7.jpg


▲勉強してるとお腹が空く~。
そんな学生さんのための、売店!
カップラーメンやお菓子などたくさん用意されています!



マニラ留学 語学学校 CNN 信頼できる講師陣



0726マニラCNN8.jpg


▲長年の経験と実力そ兼ね備えた方々だけで、
構成された講師陣!
クオリティーの高い授業が受けられますね。


フィリピンでの留学を考えているみなさん。
是非、CNN語学学校で質の高い授業を受けてみませんか?
信頼できる講師があなたの英語学習をサポートしてくれますよ!


以上、
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ
マニラフィルジャラウンジマネージャーのベラでした^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,147
Yesterday:
1,031
Total:
1,724,243
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)