留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 語学学校 PINES│食事の様子完全密着!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 670  

バギオ留学 語学学校 PINES

食事の様子完全密着!


こんにちは!
留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ
バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイです^^
毎週学校の食事風景を訪問していて、
今回は、バギオPINES語学学校に行ってきました!
とってもスケールの大きい食事風景ですよ、
それでは見てみましょう!


バギオ留学 語学学校 PINES 食堂風景



バギオPINES 2-1.jpg


▲こちらがPINES語学学校の食堂です。
施設を見てから食事開始時間10分前に行ったのですが、
すでに多くの学生さんで賑わっていました。


バギオPINES 2-2.jpg



▲PINES語学学校には、様々な国から来た学生さんたちが勉強をしているので、
毎回色々な味付けの料理が出るそうです。
辛いものが苦手な学生さんのために
食べ物の辛さも調節できるなんてとても親切ですね!



バギオ留学 語学学校 PINES 豊富なおかず



バギオPINES 2-3.jpg


▲おかずを見てみたけど、あれ?!
野菜だけですか?
としばらく考えてしまいました。。。
でも、おかずは野菜とお肉ときちんと用意されていますよ。


バギオPINES 2-4.jpg


▲大根キムチ(カクテキ)のそばにお肉を発見しました~
お肉の量が少なく感じて、
これで学生さん全員きちんと食べられるのだろうか

と心配になってしまいました^^;


バギオPINES 2-5.jpg


▲いやいや、心配ご無用!
この日の昼食のメインのおかずは、フィリピンの伝統料理!
豚のバーベキューが準備されていて、
学生さんたちの目の前で切ってくれます。


バギオPINES 2-6.jpg


▲食事を切ってくれています。
フィリピンの職員の方々がこのように切ってくれ、
お皿に盛ってくれますよ。


バギオPINES 2-7.jpg


▲味もなんと二種類!
辛めの味とちょっとだけ辛いピリ辛味が用意されていました!



バギオ留学 語学学校 PINES 今回のメニュー



バギオPINES 2-8.jpg


▲今回の昼食がこちら!
お肉と色々な野菜!
とっても美味しい料理でした。


今回のPINES語学学校の食事風景はいかがでしたでしょうか。
現地のマネージャーが伝えているだけあって、
より一層いい情報を皆さんにお伝えすることができます!
これからも素敵な情報を皆さんにお伝えできるよう私トロイは頑張っていきます!

以上、
今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ
他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ
バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイでした^^


 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
297
Yesterday:
1,159
Total:
1,724,552
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)