留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
マニラ留学 語学学校 CNN|マニラの教育都市で長い歴史を誇る語学学校をご紹介!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 616  

マニラ留学 語学学校 CNN

マニラの教育都市で長い歴史を誇る語学学校をご紹介!


こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ

マニラフィルジャラウンジマネージャーのベラです^^


今回はマニラの中でも教育都市として知られる地域に位置する

CNN語学学校の訪問記をご紹介します^^

CNN語学学校長い歴史と専門性を併せ持った学校として有名です♪

一緒に覗いてみましょう!




マニラ留学 語学学校 CNN 施設紹介



0713マニラCNN1.jpg


▲こちらはCNN語学学校のオフィスです!CNN語学学校でのマニラ留学中、

疑問点や不満点があればこちらのデスクにご相談ください^^


0713マニラCNN2.jpg


▲こちらはCNN語学学校の専用バスです!

大型バスを所持している語学学校ってなかなかないんですよ〜


0713マニラCNN3.jpg


▲CNN語学学校はスパルタ校なので平日の外出は禁止されています!

さらに学生寮の中でも英語以外使用禁止なんです!




マニラ留学 語学学校 CNN 学習環境



0713マニラCNN4.jpg


▲先生たちも定期的に最新の教授法を勉強しているので、

CNN語学学校の学生は常に良い授業を受けることができるんです^^


0713マニラCNN5.jpg


▲CNN語学学校は授業カリキュラムが豊富なのも人気の秘訣です!

学生一人ひとりのニーズに合った授業が必ず見つかるはずですよ^^


0713マニラCNN6.jpg


▲CNN語学学校の掲示板にはアクティビティの案内なども貼り出されています。

マニラ留学の週末をどのように有意義に過ごすか、

やりたいことがたくさんありすぎて迷っちゃいますよね〜^^


0713マニラCNN7.jpg


▲授業等の廊下です。

真っ白でシンプルな内装になっています^^


0713マニラCNN8.jpg


▲こちらはグループレッスンの教室です!

学生の皆さん熱心に授業に取り組んでいますね〜^^


フィリピンの首都マニラ留学なら!

英語教育の名門CNN語学学校でハイクオリティな

マニラ留学生活生活を受けられるはずです!^^


以上、

今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ

他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ

マニラフィルジャラウンジマネージャーのベラでした^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
390
Yesterday:
1,434
Total:
1,730,795
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)