留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 語学学校 eEdu | 新しく生まれ変わったeEdu語学学校をご紹介!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 713  

バギオ留学 語学学校 eEdu

新しく生まれ変わったeEdu語学学校をご紹介!


こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ

バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイです^^


最近、新しい建物に移転をしたe-Edu語学学校ですが、

フィルジャの学生さ んが新しくいらっしゃったので、 訪問してきました〜

改装後のe-Edu語学学校の様子をお届けしたいと思います^^




バギオ留学 語学学校 eEdu 外観



0708バギオeEdu1.jpg


▲e-Edu語学学校の建物の外観です〜

キャンプセブン地域に移転しました!

住宅街に位置し、静かに勉強に集中できる環境です^^




バギオ留学 語学学校 eEdu 学習環境



0708バギオeEdu2.jpg

▲マンツーマン授業の様子です!

先生も学生さんも熱心に授業に取り組んでいますね〜^^


0708バギオeEdu3.jpg

▲e-Edu語学学校には、アメリカ人やオーストラリア人の先生も在籍しています!

こちらの学生さんはフィリピン留学の後オーストラリアへワーキングホリデーに行かれるそうです〜


0708バギオeEdu4.jpg

▲ここはオリエンテーションルームなんですが、

アメリカ人の先生が授業を進めていました〜

ネイティブの先生なので発音が本当にいいです!

私も授業を取りたくなりましたよ^^




バギオ留学 語学学校 eEdu 便利施設



0708バギオeEdu5.jpg


▲売店ではラーメンやスナック、ジュースなどを買うことができるので

お腹が空いたらいつでも利用できます^^


0708バギオeEdu6.jpg


▲1階には学生寮と一緒にジムがありました〜

ランニングマシーンやベンチプレスもあり、

勉強だけでなく運動もできる施設が充実しているんですね^^


0708バギオeEdu7.jpg


▲このスペースはバーベキューをしたりするのに使われるそうです^^

喫煙スペースもここにあります♪


0708バギオeEdu8.jpg


▲学校からの景色です^^

バギオはマニラやセブと違って都会都会していないので、

日常的に自然を感じることができるんですね〜


以上、

今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ

他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ

バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイでした^^


 


   



 
 
留学体験記

Total 1,140
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,105
Yesterday:
756
Total:
1,712,732
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)