留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 CPI | フィルジャ現地マネージャーの学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 509  

セブ留学 語学学校 CPI

フィルジャ現地マネージャーの学校訪問記


こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ

セブフィルジャラウンジマネージャーのカイリーです^^


今回のフィルジャのが学校訪問は〜

CPI語学学校に行って来ました!

高台に位置して爽やかな空気と新築の建物できれいなキャンパス、

そして設備まで完璧に備えられているセブCPI語学学校!

私と一緒に見ていきましょう!




セブ留学 語学学校 CPI キャンパス紹介



0701セブCPI1.JPG


▲校舎に入ってすぐに出会った

フィルジャの学生さん〜

フィルジャのオリジナルTシャツを日頃から

活用してくれているようで嬉しいです^^


0701セブCPI2.JPG

▲CPI語学学校は、フィリピンの語学学校の中でも最大級の

プールを持っているんですよ!

さらにスキューバ講習も行われているんです〜




セブ留学 語学学校 CPI 学習環境



0701セブCPI3.JPG

▲すべての教室が全面ガラス張りになっています!

おかげで授業中でも開放感を感じられます^^


0701セブCPI4.JPG

▲こちらはコンピュータ室です〜!

ここで模擬試験も受験することができます〜


0701セブCPI5.JPG


▲マンツーマンクラスを少し覗いてみました^^

他の学生の目を気にせずに自分のペースで

勉強ができるので効率的なんです!


0701セブCPI6.JPG


▲こちらはグループレッスンの様子です!

CPI語学学校にはネイティブ講師も在籍しているんです ^^




セブ留学 語学学校 CPI カフェ



0701セブCPI7.JPG


▲CPI語学学校のキャンパスの中にはこのような

カフェも併設されています〜

まるで有名チェーン店のような贅沢空間です!


0701セブCPI8.JPG


▲このカフェにはスナックなども売られていますので、

空き時間に小腹が空いたらおやつタイムを

楽しむこともできちゃいますよ〜

以上、

今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ

他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ

セブフィルジャラウンジマネージャーのカイリーでした^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
743
Yesterday:
1,031
Total:
1,723,839
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)