留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 JIC | たくさんのおかずと味噌汁がうれしいJIC語学学校^^
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 555  

セブ留学 語学学校 JIC |

たくさんのおかずと味噌汁がうれしい

JIC語学学校^^


セブフィルジャラウンジマネージャーのジュリーです^^
フィリピン語学留学をお考えの方々のための
フィルジャによる語学学校食事訪問記^^

今週はフィルジャマネージャーが
JIC語学学校の食堂に行ってきました!
語学学校を選ぶ際に、食べ物が口に合うか気になる人も多いのでは?
そんな方のために!フィルジャのマネージャーと一緒に
みていきましょう♪


セブ留学 語学学校 JIC  本日のメニュー



セブ JIC 1.JPG

▲こちらが本日のメニューです!!!!!
おかずが盛り沢山ですね〜^^
お腹がとても空いているのでもっと盛れば良かったです(笑)

セブ JIC 2.JPG

▲一週間のメニューが掲示されてます♪
学生さんたちは、しっかり栄養管理されていますね!!
たくさん食べて勉強頑張りましょう~ ^^

セブ JIC 3.JPG

▲こちらはカツ♪
さくっと揚がったカツにソースをかけて・・・
ごはんが進みますね!!

セブ JIC 4.JPG

▲私が本当に好きなおかずでした!
ナスのピリ辛炒め^^
野菜だけのおかずでもごはんが進みますね!

セブ JIC 5.JPG

▲こちらも野菜たっぷりのおかず♪
あまっじょっぱくておいしい春雨の料理♪
はい、どれもごはんのお供になるおかずでした!!!

セブ JIC 6.JPG

▲JIC語学学校の料理はボリューム満点!!!
味噌汁ー!!
日本人はやっぱり味噌汁ですね!!!


セブ留学 語学学校 JIC  食堂の様子



セブ JIC 7.JPG

▲学生さんがいつもおいしくご飯を食べている食堂です^^
学生さんの皆さんは勉強中だったので誰もいない食堂でした!

セブ JIC 8.JPG

▲JIC語学学校の日本人マネージャーの由美さんです♪
一緒にお食事しました^^
本当においしくいただきました^^! ! ! !
 
フィリピン留学専門エージェントフィルジャの
JIC語学学校の食事訪問記でした!

フィリピンセブ留学をお考えの方々のためのサービス!
少しでも参考になったらと思います^^
フィリピンセブ留学は是非フィルジャとともに!
セブフィルジャラウンジでお待ちしています!


 


   



 
 
留学体験記

Total 1,140
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
447
Yesterday:
504
Total:
1,711,318
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)