留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 English Fella | 大人気語学学校の食堂レポート!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 551  

セブ留学 語学学校 English Fella

大人気語学学校の食堂レポート!



こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ

セブフィルジャラウンジマネージャーのエイリーンです^^


今日は、学生の栄養バランスを第一に考え食事を提供してくれる

English Fella語学学校の食堂にお邪魔してきました〜

一緒に覗いてみましょうか?^^




セブ留学 語学学校 English Fella メニュー紹介



0429セブFella1.JPG

▲こちらが全体のメニューです!

お肉、野菜にスープまで、バランスのとれたお食事を

お楽しみいただけます!

ご飯も日本で食べるのと同じふっくらしたタイプ〜^^


0429セブFella2.JPG


▲メインメニューのお肉です〜

しっかりと煮込まれているので味もよく染みていて

とても美味しかったです^^


0429セブFella3.JPG

▲こちらはフィリピンならではの少し風変わりなメニュー!

ココナッツミルクで味をつけたサツマイモなんです〜

南国!って感じの味でした(笑)


0429セブFella4.JPG

▲もやしのナムル!

もやしって国籍問わずみんな好きですよね!

このシャキシャキした食感がたまりません(笑)


0429セブFella5.JPG

▲白菜の漬物も出てきます!

フィリピン人が作る料理は少し味が濃いめなので、

漬物で口をさっぱりさせましょう!


0429セブFella6.JPG

▲中華風の卵スープまで〜

汁物までちゃんと出てくるのが嬉しいですよね^^

English Fella語学学校では学生の健康管理もしっかりしてくれるんです!


0429セブFella7.JPG

▲ビュッフェ方式になっているので、食べたいものを食べたいだけ

食べられるようになっています!

決まった量が出される学校だと、

足りない男子や多くて食べきれない女子が出てきてしまいますからね〜


0429セブFella8.JPG

▲お茶が飲める食堂ってそんな多くないんです〜

だいたいどこも普通のウォーターサーバーですからね^^

こういう小さい気遣いもEnglish Fella語学学校が人気な理由!


施設や学習カリキュラムで多くの学生さんから定評がある

English Fella語学学校の食堂を今日は一緒に見てきました!

本当に何一つとっても欠点がないということが

おわかりいただけましたでしょうか??


以上、

今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ

他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ

セブフィルジャラウンジマネージャーのエイリーンでした^^


 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
804
Yesterday:
1,159
Total:
1,725,059
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)