留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 CELC 語学学校 | 英語をマスターしたいならこのスパルタ語学学校で!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 519  

セブ留学 CELC 語学学校

英語をマスターしたいならこのスパルタ語学学校で!


こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィス構えるフィルジャ
今日も晴天のセブから発信します♪

フィルジャのラウンジのカイリーマネージャーです^^
 

フィルジャの現地でのサービスはどんな感じでしょう〜?
色々なサービスがあるんですよ。
フィルジャでは毎週学校訪問の様子をお伝えしています!!
その名も、フィルジャ学校訪問記です♪
今週は、人気のCELC語学学校に行ってきました^^
さあ、写真とともに紹介していきますよ^0 ^




セブ留学 CELC 語学学校 学校紹介



セブCELC1.JPG


フィルジャの看板マネージャーと
一緒に行ってきました!

こちらがCELC語学学校です^^


セブCELC2.JPG


▲ご覧のとおりきれいな廊下です
隅々まで清掃が行き届いている
CELC
語学学校です!


セブCELC3.JPG


各教室から熱気がたくさん伝わってきますよ!
英語をマスターするならフィリピンセブ留学ならCELC語学学校^^

なぜでしょう♪


セブCELC4.JPG


学校のニュースをいち早く教えてくれる掲示板です!
下の赤いのは、英語オンリーの標識!!!
もちろん日本語は我慢です!(笑)



セブ留学 CELC 語学学校 授業風景



セブCELC6.JPG

入学したばかりの学生さんに会いに行こうと歩いていると、
真剣に取り組む授業を発見!

みんな集中しすぎていて、シャッター音が申し訳ないと思うほどでした!


セブCELC7.JPG


今週入学した新入生さんたち^0 ^ //

真剣に頑張っている姿が伝わりますね!
入学後もいつでもラウンジの利用方法について説明しますよ^^


セブCELC8.JPG


さきほどもお伝えした赤い標識が2つも。。。
そうです、学校内にいくつか標識があるスパルタ学校なんですね。

みっちり英語漬けで学びましょう!



セブ留学 CELC 語学学校 休憩スペース



セブCELC10.JPG


英語をマスターしたいならこの学校です!!!
スパルタがコンセプトなので、勉強に集中する環境は最適です。
フィリピンセブ留学でみっちり英語を勉強をしたい方!
私たちフィルジャが推薦するCELC語学学校はいかがでしょう。


 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
268
Yesterday:
1,434
Total:
1,730,673
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)