留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 語学学校 BECI | 学校最新情報をお届け!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 539  

バギオ留学 語学学校 BECI

学校最新情報をお届け!



こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ

バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイです^^


フィルジャでは、現地駐在マネージャーが毎週語学学校を

訪問することで現地情報を迅速にお届けしています^^

今週は、バギオBECI語学学校に行って来ました!^^




バギオ留学 語学学校 BECI 学校施設



0420バギオBECI1.jpg

▲BECI語学学校のエントランスです。

グリーンバレービレッジに位置していて

美しい景色も楽しむこともできます^^


0420バギオBECI2.jpg

▲BECI語学学校の掲示板です〜

学生さんがよく通る場所に掲示されていて

各種お知らせやテスト情報などが確認できるんです^^


0420バギオBECI3.jpg


▲4月29日は祝日ではないんですがBECI語学学校はお休みです。

この日BECI語学院は新しい場所に移転するんですね〜

学校も学生もみんなまとめてお引越しなんですね^^

BECI語学学校が移転したら、どこよりも早く

フィルジャが現地情報をレポートすることをお約束いたします!


0420バギオBECI4.jpg

▲BECI語学学校には、このように小さな売店もあります!

カップラーメンやお菓子、飲み物、アイスクリームなど

様々な軽食が用意されています〜

学生さんが休み時間や夜食によく利用しています^^


0420バギオBECI5.jpg


▲スピーキングテストを受けた学生さんの映像を見ながら

添削動画を作成しているBECI語学学校の先生〜

このように、学生さんは定期的にスピーキング力の

確認ができるようになっているんです^^




バギオ留学 語学学校 BECI 卒業式



0420バギオBECI6.jpg


▲この日卒業する学生のための卒業式が行われていました。

卒業する学生のスピーチを聞いて、

先生や他の学生さんたちが拍手で卒業を祝っていましたよ〜


0420バギオBECI7.jpg


▲その中にフィルジャ学生さんも発見しました^^

バギオフィルジャラウンジにも何度か遊びに来てくれた

学生さんで、一緒にお話をしたこともあるのに

もう卒業だなんて寂しいです(泣)

フィリピン留学楽しんでいただけたと信じています!


今回のBECI語学学校訪問はいかがでしたか?

フィルジャマネージャーが直接学校を訪問して

お届けする現地情報はためになったでしょうか?^^

今後もフィリピン留学をお考えの方々の疑問解消のために

我々はよりいっそう頑張りますよ!^^


以上、

今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ

他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ

バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイでした^^


 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
929
Yesterday:
1,159
Total:
1,725,184
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)