留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 Cella | フィルジャマネージャーの現地学校訪問
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 502  

セブ留学 語学学校 Cella

フィルジャマネージャーの現地学校訪問



こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ

セブフィルジャラウンジマネージャーのステラです^^


フィリピンセブ語学留学をお考えのみなさんのために

フィルジャマネージャーが直接現地の語学学校を訪問しています!

今回はフィリピンのセブにあるCella語学学校に行って来ました〜

写真で一緒に見てみましょう〜^^




セブ留学 語学学校 Cella 施設



0418セブCella1.JPG

▲Cella語学学校の建物です〜

雲ひとつない晴れたセブの空とマッチしていて

本当に素敵ですね〜


0418セブCella2.JPG
0418セブCella3.JPG


▲Cella語学学校の中には、このようなコーヒーショップもあります〜

空いた時間などにお友達とおしゃべりしたり、

気分を変えて勉強したい時は

わざわざ外に出なくても済んじゃうんです!(笑)


0418セブCella4.JPG

▲こちらは学生寮の建物の入り口にある屋外テラスです〜

今は授業中なので学生さんはいませんが、

休み時間になると多くの学生さんで賑わうんです!^^


0418セブCella5.JPG

▲建物の中に入ればこのようにガードさんがいます〜

部外者の立ち入りを徹底的に遮断して、

学生さんの安全を守ってくれるんです^^


0418セブCella6.JPG


▲こちらは授業棟のオフィスです〜

授業に関して質問がある場合、

いつでも来てください!^^




セブ留学 語学学校 Cella 学習環境



0418セブCella7.JPG


▲1:1クラスルームです〜

熱心に勉強している学生さんの姿がいいですね!


0418セブCella8.JPG


▲アメリカ人の先生と授業する学生さんの姿もありました〜

ネイティブのクラスも受けることができる

Cella語学学校、フィルジャのイチオシです!^^


今回はフィリピンセブCella語学学校を訪問してきました〜

現地学校を直接訪問して毎日みなさんに最新情報を

配信しているのはフィルジャだけです!^^


以上、

今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ

他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ

セブフィルジャラウンジマネージャーのステラでした^^

 



   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
839
Yesterday:
1,159
Total:
1,725,094
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)