留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN | リゾート気分も満喫できるシーサイド英語学校
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 549  

セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN

リゾート気分も満喫できるシーサイド英語学校



こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ

セブフィルジャラウンジマネージャーのカイリーです^^


フィリピンセブ留学をお考えの皆さん!

BLUE OCEAN語学学校はご存知ですか〜?

セブ市内から少し離れた海沿いの学校で、

一日一日を夢のよう過ごせるんです^^

そんなBLUE OCEAN語学学校を見てみましょう!




セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN 学校紹介



0412セブBLUEOCEAN1.JPG

▲BLUE OCEAN語学学校の看板マネージャーさん!

実は先日までフィルジャの学生さんだったんですが、

今はBLUE OCEAN語学学校の

学生マネージャーとして働いているんです^^

勉強だけだけでなくキャリアまでしっかりと

考えているなんて本当にかっこいいです^ 0 ^ ///


0412セブBLUEOCEAN2.JPG

▲なんで突然ビーチの写真かって??

何を隠そう、これがBLUE OCEAN語学学校の

正面の風景なんです!

まさにリゾート学校!


0412セブBLUEOCEAN3.JPG

▲見晴らしの良いホテルの最上階が

BLUE OCEAN語学学校の学生寮として使われています!!!!

ホテルに併設されたマッサージ店やプール、レストランなども

気軽に利用することができるんです^^




セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN 学習環境



0412セブBLUEOCEAN4.JPG

▲雰囲気だけが良いのではなく

施設も実際に最高なんです!

このような快適な場所で勉強すれば

モチベーションも上がりますよね!


0412セブBLUEOCEAN5.JPG


▲熱心にマンツーマン授業中に取り組むティーチャーと学生さん〜

フィルジャは常に学生の皆さんを応援していますよ^^




セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN 施設



0412セブBLUEOCEAN6.JPG

▲こちらはBLUE OCEAN語学学校のカフェです!

勉強にも最適で、わざわざ学校の外に出て行かなくても

カフェを利用できるなんて贅沢ですよね〜


0412セブBLUEOCEAN7.JPG

▲独特のキャラクターの愉快なティーチャーたち!

カメラを向けたらおちゃめなポーズを取ってくれました(笑)

BLUE OCEAN語学学校の授業はクオリティが高いことでも有名なんです!

このティーチャーも博士号を持った経験豊富な先生なんですよ^^


0412セブBLUEOCEAN8.JPG


▲学生の運動不足を解消してくれるジム!

ずっと勉強だけしていると煮詰まっちゃいますからね〜

気分のリフレッシュも兼ねて体を動かしましょう!


0412セブBLUEOCEAN9.JPG


▲学校の裏手にあるプールです〜

暑いフィリピンではプールは不可欠ですが、

BLUE OCEAN語学学校では屋上のプールまで合わせて

なんと4つのプールがあるんですよ^^


0412セブBLUEOCEAN10.JPG


▲やはりホテルの施設を学生寮の使っているだけあって

とにかく清潔感がすごいです!

これぞフィリピン留学専門エージェントフィルジャの

イチオシ英語学校BLUE OCEAN!


BLUE OCEAN語学学校はいかがでしたか〜?

このように、フィルジャの現地マネージャーは

日々現地情報を皆さんに配信するために

現地学校を訪問しています!^^


以上、

今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ

他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ

セブフィルジャラウンジマネージャーのカイリーでした^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
422
Yesterday:
692
Total:
1,728,197
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)