留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 JIC | 現地マネージャーの学校レポート
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 835  

セブ留学 語学学校 JIC

現地マネージャーの学校レポート



こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ

セブフィルジャラウンジマネージャーのケイです^^


現地の語学学校を直接訪問して

様々な最新情報をお届けしているフィルジャです!

今日はJIC語学学校に行ってきました〜

一緒に写真に見てみましょう〜




セブ留学 語学学校 JIC 学習環境



0408セブJIC1.JPG


▲こちらの大きな建物がJIC語学学校です^ _ ^

とても素敵ですよね!

ガードもしっかりと配備されていて、

安全で快適に勉強できる環境が整っています〜


0408セブJIC2.JPG

▲マンツーマンの授業中の様子を

覗いてみました〜

先生も学生も授業に取り組む姿勢が真剣で

とても良い雰囲気でしたよ!^^


0408セブJIC3.JPG

▲マンツーマンのクラスでは

当然ながら他に誰もいないので、

人の目を気にすることなく

レッスンに集中することができるんです!


0408セブJIC4.JPG

▲こちらは学生が自習をできるスペースとなっています!

仕切りがあるので横の人に気を使う必要もなく、

デスク一つ一つに電気スタンドが付いているので

非常に便利です^^




セブ留学 語学学校 JIC 設備



0408セブJIC5.JPG


▲ずっと勉強ばかりしていると運動不足になってしまいますよね^^

JIC語学学校の事務には各種トレーニング器材が揃っているので、

定期的に体も動かすようにしましょう!


0408セブJIC6.JPG


▲夕食後にバスケを練習する学生さん〜

お友達と一緒にバスケで進行を深めるのもいいですよね^ _ ^


0408セブJIC7.JPG


▲JIC語学学校の中にあるプールです〜

年中暑いフィリピンセブではプールは必要不可欠!

水に入らずとも、プールサイドにいるだけでも

涼しさを感じられます!


フィルジャのオススメ学校、

JIC語学学校はいかがでしたか〜?

このように、フィルジャの現地マネージャーは

日々現地情報を皆さんに配信するために

現地学校を訪問しています!^^


以上、

今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ

他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ

セブフィルジャラウンジマネージャーのケイでした^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,167
Yesterday:
692
Total:
1,728,942
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)