留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 語学学校 HELP | バギオの上級スパルタ校の食堂紹介
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 545  

バギオ留学 語学学校 HELP

バギオの上級スパルタ校の食堂紹介



こんにちは!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのオフィスを構えるフィルジャ

バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイです^^


フィルジャのフィリピン現地マネージャーは、毎週フィリピンの語学学校を訪問しています〜

フィルジャ学生さ んにも会い、最新の学校のニュースもお届けしています^^

今回はバギオのHELP語学学校マーティンキャンパスに行ってきましたよ〜^^




バギオ留学 語学学校 HELP 食堂



0406バギオHELP1.jpg


▲こちらがHELP語学学校のマーティンキャンパスです!

HELP語学学校のマーティンキャンパスはHELP語学学校の中でも上級コースのキャンパスで、

TOEICやTOEFL、IELTSなどの試験対策をする学生の方が通っています〜

また、学生の国籍割合も多様で、海外のお友達を作りやすい環境となっています^^


0406バギオHELP2.jpg

▲HELP語学学校マーティンキャンパスの食堂です。

食堂のテレビではCNNニュースが流れているので

食事の時間も英語の勉強になるんです〜^^


0406バギオHELP3.jpg

▲配膳は学校のフィリピン人スタッフの方がしてくださいます^^

衛生管理もかなり行き届いているので、

食事に関する不安は全くありません〜




バギオ留学 語学学校 HELP メニュー



0406バギオHELP4.jpg


▲この日のメインディッシュはチキンでした〜

しかも通常のフライドチキンと甘辛ソースのチキンの

2種類が用意されていて、好みで味を選べるようになっていましたよ^^


0406バギオHELP5.jpg


▲お肉だけではなく野菜も大事ですよね〜

HELP語学学校は学生さんの栄養バランスまで

しっかりと考えてくれているんですよね^^


0406バギオHELP6.jpg


▲HELP語学学校はフルーツも欠かさず出してくれます!

この日はパパイヤでした〜

日本ではパパイヤって名前は有名ですけど実際に見たことがある、

食べたことがあるって人は意外と少ないんじゃないでしょうか?


0406バギオHELP7.jpg


▲こちらがこの日の全体的なメニューです。

お肉、野菜、スープ、フルーツと、非常にバランスの良い献立でした。

この日のスープは日本人学生に合わせて味噌汁風でした^^


HELP語学学校のお食事はいかがでしたか?

多くの学生さんから学校選びの際に食事が重要だと聞きますが、

HELP語学学校なら本当に日本人の口にも合うし心配ありませんね^^

今後も食事だけでなく、フィリピン現地の様々なニュースを

みなさんにお届けします^^


以上、

今この瞬間にも皆さんの現地サポートについて考えて進化し続けているフィルジャ

他の留学エージェントでは真似することもできない特典やサービスを提供中のフィルジャ

バギオフィルジャラウンジマネージャーのトロイでした^^

 



   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
994
Yesterday:
1,031
Total:
1,724,090
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)