留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN | 先輩フィルジャ学生と行く語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 569  

セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN

先輩フィルジャ学生と行く語学学校訪問記


こんにちは〜

セブフィルジャラウンジマネージャーのカイリーです〜^^


フィルジャがフィリピン語学留学業界では

他にはない現地サポートで有名なこと、皆さんご存知ですよね~~?

様々なあるフィルジャの現地サポートの一つである

学園訪問~~!


その中でも、今日はBLUE OCEAN語学学校に行ってきました!

BLUE OCEAN語学学校は

以前リゾート地だった建物を利用しているので、外観にも高級感があります!

さらに先生方のレベ ルやカリキュラムも素晴らしいんです〜!

皆さんに最新の情報をお伝えするために

私が直接見に行って来ました〜 ^^ //

今回は実際に通うフィルジャ学生の方々が案内してくれました!




セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN 先輩学生



0208BLUEOCEAN1.JPG


▲フィリピンセブで語学留学中のフィルジャ学生の方々〜!

優しそうな雰囲気が最初から伝わってきます〜

さすがフィルジャの学生さん〜^^

今日はこちらの学生さんたちが直接BLUE OCEAN語学学校を紹介してくださいました!




セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN プール



0208BLUEOCEAN2.JPG

▲フィリピン語学留学をさらに充実させてくれるプールです^^

こんなに大きなプールが三つもあるんです〜!

フィルジャがお勧めするだけのことはあるでしょ〜?



0208BLUEOCEAN3.JPG

▲やはり元リゾート施設なだけあって

学校内の施設は充実していますね〜

夜でもいつでもガードさんがいて、

常に安全安心!!!




セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN 公園



0208BLUEOCEAN4.JPG

▲大きな公園が施設中央にあるんです〜^^

ここでは、毎週火木の夕方になると

フィリピンダンスのダンスクラスが開かれるんです〜

フィリピン語学留学では、勉強だけでなく健康にも気をつけたいですよね〜?^^




セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN スポーツジム



0208BLUEOCEAN5.JPG

▲健康維持に不可欠なトレーニングルーム~~ ^^

外部の有料ジムにも引けを取らない充実の設備〜

フィルジャの学生さんたちも、空き時間にここで熱心に運動して

フィリピン語学留学と健康管理、一挙両得してるんですって ^^ //




セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN カフェ



0208BLUEOCEAN6.JPG


▲こちらのカフェでは、最新式のコンピューターをご利用いただけます〜!

BLUE OCEAN語学学校なら

誰でも快適で静かな環境で勉強しながら

フィリピン語学留学生活を送ることができるんです〜^^




セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN スパ




0208BLUEOCEAN7.JPG


▲学生の方のための便利設備の極め付け!

BLUE OCEAN語学学校内にはマッサージショップもあるんです@ _ @!

手頃な価格でマッサージ本格マッサージを受けられます!

フィリピン語学留学の疲れは、ここで癒しましょう^^




セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN 寮




0208BLUEOCEAN9.JPG


▲こちらがBLUE OCEAN語学学校の寮です〜

本当にきれいですね!

廊下にはもちろんウォーターサーバー完備〜




セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN セキュリティ




0208BLUEOCEAN10.JPG


▲みなさんの安全に不可欠な防犯カメラ!

昼でも夜でも寮の安全を守ってくれるガードさんがいらっしゃるので安心!


0208BLUEOCEAN11.JPG


▲先ほどお話した三つのプール!

夜に来ても本当に美しいBLUE OCEAN語学学校。

フィリピンセブ語学留学中、気分転換が必要になったら

屋上に上がって来て、さわやかな空気の中、海を見て

気持ちを入れ替えましょう〜


今日はフィルジャ学生のみなさんと一緒に、

フィリピンセブの人気学校、BLUE OCEAN語学学校をご覧いただきました〜


他の留学エージェントと比較してみてください。

これだけのサポートをご提供しているエージェントが他にあるでしょうか!

フィルジャは、今この瞬間にもみなさんの現地サポートについて考えて進化し続けています!

これまでにないサポートのフィルジャと共に

フィリピン語学に来れば充実した現地生活を送れること間違いなし〜^^

フィリピン語学留学をお考えのみなさん、

ぜひ一度フィルジャにご相談ください ^^

 



   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,338
Yesterday:
1,196
Total:
1,730,309
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)