留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN | フィルジャと一緒に語学学校の食事を覗いてみよう!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 587  

セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN

フィルジャと一緒に語学学校の食事を覗いてみよう!

こんにちは〜

今この瞬間にもみなさんの現地サポートのために進化しているフィルジャ!

セブフィルジャラウンジマネージャーのカイリーです~~ ^^


今日はフィリピンセブのBLUE OCEAN語学学校の

食堂の様子をみなさんにお伝えしたいと思います!

勉強に精を出すためには食事が本当に大事ですよね〜?

なのでBLUE OCEAN語学学校の食事風景はどんな感じなのかを見てきました!

フィリピン語学留学の成功の鍵、食堂を私と一緒に覗いてみましょう!

BLUE OCEAN語学学校の食事探訪記〜



セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN 食堂


0205セブBLUEOCEAN1.JPG

▲一生懸命勉強したら食事もきちんと!

フィリピン語学留学で一番の息抜きは、なんといっても食事時間ですよね^^

ここ BLUE OCEAN語学学校にもフィルジャ学生の方がたくさん通われています ^^


0205セブBLUE OCEAN2.JPG


▲BLUE OCEAN語学学校の食堂は、非常に清潔な印象です!

料理もどれも美味しそうですね〜

いただきま〜す ^ 0 ^



セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN メニュー



0205セブBLUE OCEAN3.JPG

▲栄養のバランスを考えた食事ですよ〜

フィリピン語学留学を栄養満点の食事で乗り切りましょう ^^!


0205セブBLUE OCEAN4.JPG

▲お肉も出てきて嬉しい〜

これぞ家庭の味!って感じです^^

やっぱり力をつけるにはお肉ですよね〜^^


0205セブBLUE OCEAN5.JPG

▲どうですか、美味しそうでしょ!

私もお肉は大好物~~ ^^

毎日こんな美味しいお肉たべれたら勉強も頑張れそうです^^


0205セブBLUE OCEAN6.JPG


▲フィリピンでは、野菜の天ぷらをたくさん食べるんです〜

日本のかき揚げに似ていますが、サツマイモも入っていて

ほんのり甘いんですよ〜@@


0205セブBLUE OCEAN7.JPG


▲もちろん野菜もたくさん摂らなきゃ!

さっぱりした味つけの大根の和え物!

フィリピンセブ語学留学では慣れない環境で

体調も崩しやすいので栄養バランスはしっかり考えないとですよね〜!


0205セブBLUE OCEAN8.JPG


▲こうやって野菜をたくさん食べられるんです ^^

女性にも嬉しいですよね!みなさんもたくさん召し上がってください!


0205セブBLUE OCEAN9.JPG


▲この日はキムチも出ていました! ^^

日本で食べるキムチとは少し味が違いました!

韓国の本場の味だそうです!さっぱりした味付けでとても美味しかったです!^^



セブ留学 語学学校 BLUE OCEAN 衛生管理



0205セブBLUE OCEAN10.JPG


 

▲紫外線消毒器できれいに消毒されているカップとスプーン〜!

BLUE OCEAN語学学校は衛生面においても配慮がすごいです!

 

BLUE OCEAN語学学校の食事見学、いかがでしたか?^^

美味しい食事と徹底された衛生管理まで〜!

食事をおいしく食べて、一生懸命勉強してフィリピン語学留学を

成功したものにしましょう〜!

BLUE OCEAN語学学校でなら

充実したフィリピン留学が遅れると思いませんか〜?^^


今までにないフィリピン現地サポートを提供するフィルジャの

BLUE OCEAN語学学校食事見学でした^^

フィリピン語学留学をお考えの皆さん、

現地フィルジャラウンジでお会いできるのを楽しみにお待ちしております ^^




   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
591
Yesterday:
728
Total:
1,727,674
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)