留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 語学学校 BAGUIO JIC | フィリピン留学エージェントフィルジャの学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 594  

バギオ留学 語学学校 BAGUIO JIC

フィリピン留学エージェントフィルジャの学校訪問記


こんにちは、皆さん^^

バギオフィルジャラウンジのマネージャー、トロイです!

留学エージェントで唯一フィリピン現地に5つのセンターを 持ち、

フィルジャ学生の皆さんをサポートしているフィルジャ

皆さんのために、フィリピン現地マネジャーたちは熱心に走り回っています〜


今週もバギオフィルジャラウンジマネージャーである私が、

フィリピンバギオ留学をお考えの方々に新鮮な情報をお届けするために

BAGUIO JIC語学学校に行ってきました!

BAGUIO JIC語学学校が気になっているという皆さん、

今から私と一緒に中を覗いてみましょう^^



バギオ留学 語学学校 BAGUIO JIC キャンパス風景



0202バギオJIC1.jpg


▲キャンプ7に位置するBAGUIO JIC語学学校です〜

ツタが印象的な壁面にBAGUIO JIC語学学校の名前が掲げられていますね^^



バギオ留学 語学学校 BAGUIO JIC セミスパルタ



0202バギオJIC2.jpg


▲最初に見てみるのは、BAGUIO JIC語学学校のセミスパルタコースの建物です〜

セミスパルタコースの特徴は、

様々なグループレッスンを選択することができるという点と、

外国人の友人を多く作れるという点なんですよ^^



バギオ留学 語学学校 BAGUIO JIC 教室



0202バギオJIC3.jpg


▲BAGUIO JIC語学学校のセミスパルタコースの教室です。

私が行った時は授業中だからか、みんな授業に熱心に取り組んでいました〜

廊下の上部を見てもわかるように、

ここはEOPゾーン(English Only Policy)なので、

授業が終わった後でも、会話はすべて英語でのみ行う必要があるんです^^



バギオ留学 語学学校 BAGUIO JIC スポーツ



0202バギオJIC4.jpg


▲BAGUIO JIC語学学校のバスケットコートとバドミントンコートです〜

授業が終わった後、男のは、バスケットボールの試合をピョルチシたり

カップルや女性の方は、バドミントンを打た方もいらっしゃるそうです^^

また隅には、バーベルなど筋トレ器具もありました〜



バギオ留学 語学学校 BAGUIO JIC スパルタ



0202バギオJIC5.jpg


▲BAGUIO JIC語学学校のもう一つのコース、IBスパルタコースです〜

BAGUIO JIC語学学校の両方のセンターは、徒歩3分以内の距離にあります

二つのセンターの建物の間にはレストランがあり、

両センターの学生とも、楽に食事ができるんです^^


0202バギオJIC6.jpg


▲こちらはBAGUIO JIC語学学校のIBスパルタセンターの教室です〜

私はIBスパルタセンターできる前、

寮や教室の建物が完成されていくプロセスを見てきたんです〜

今回訪問したときには、教室の建物も綺麗に完成されていて、

突然その時の考えが思い出されて改めて時間の流れの速さを感じました〜



バギオ留学 語学学校 BAGUIO JIC 休憩所



0202バギオJIC7.jpg


▲IBスパルタセンターに設けられた休憩スペースです

昔と違って虫も減り、通気性も良く、

より涼しさを感じられるようになりました^^



バギオ留学 語学学校 BAGUIO JIC 売店



0202バギオJIC8.jpg


▲最後はBAGUIO JIC語学学校の食堂の中にある売店です〜

フィリピンのお菓子やカップラーメンが売られています〜

さらにアイスクリームまで!

食事を終えて食堂出からアイスクリーム片手に出てくる

学生の方が多かったです^^;


以上、私と一緒に見てきたBAGUIO JIC語学学校いかがでしたか?

他の学校のように別コースのセンターが遠く離れておらず、

センター間の移動が簡単なBAGUIO JIC語学学校〜


今後もBAGUIO JIC語学学校だけでなく、

フィリピンバギオの最新情報をお届けするために

常に努力を続けます^^

フィリピン語学留学をお考えの皆さん、

ぜひフィルジャにご相談ください!


 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
867
Yesterday:
1,159
Total:
1,725,122
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)