留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

セブ留学 語学学校 IDEA | フィリピン留学専門エージェントフィルジャの学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 509  

セブ留学 語学学校 IDEA | フィリピン留学専門エージェントフィルジャの学校訪問記

こんにちは~

フィリピン現地5つの地域に事務所を運営し、皆様のフィリピン留学を現地でサポートしているフィリピン留学専門エージェントのフィルジャです^^

フィルジャでは、定期的にフィリピンにある語学学校を訪問し、フィリピン留学中の学生ケア&サポートを行うとともに、皆さまに最新でリアルな学校情報をお届けしています!

そんなフィルジャの学校訪問記ですが、今回はセブシティ最高の立地を誇るIDEA 語学学校に行ってきました~

さっそく学校をご案内します^^

セブ語学学校1.JPG

IDEA 語学学校は、セブにあるSMモールのすぐ近くにあり、学校周辺に生活に必要な全てが揃っています!

セブ語学学校2.JPG

IDEA 語学学校の皆さんの留学生活は、こちらの学校スタッフがサポート!

日本人スタッフも常に勤務していらっしゃるので、安心ですね^^

セブ語学学校3.JPG

セブIDEA 語学学校の食堂です。

お昼の時間になると、学生さんがワイワイ集まって楽しそうに食事していました^^

セブ語学学校4.JPG

この日のIDEA 語学学校のランチです!

ビビンバと大根の煮物、サラダ、お味噌汁です。

誰の口にも合う優しい味付け^^

セブ語学学校5.JPG

こちらは、IDEA 語学学校のグループ講義室です。

教室ごとにフィリピン人講師の個性豊かなデコレーションがされています。

セブ語学学校6.JPG

マンツーマン授業も広い講義室でのびのび!

IDEA 語学学校の授業は明るく楽しい雰囲気の中行われています^^

セブ語学学校7.JPG

選択授業でダンスやヨガのレッスンもありますよ~

IDEA 語学学校では、フリーのズンバレッスンも行っています^^

セブ語学学校8.JPG

IDEA 語学学校の3人部屋の寮です!

セブ語学学校9.JPG

寮のクローゼットには、11つずつ金庫が用意されています。

フィリピン留学中の貴重品の管理も安心ですね^^

セブ語学学校10.JPG

IDEA 語学学校の掲示板です。

学校からのお知らせや、スケジュールはこちらでチェック!!

セブ語学学校11.JPG

小さいですが、売店もありますよ~(笑)

ついつい小腹がすいて買ってしまう、気軽につまめるお菓子がいっぱい^^

セブ語学学校12.JPG

IDEA 語学学校には、オープンカフェもありますが、この時間はまだ準備中でした。

ここのマンゴーシェイクがおすすめだそうです^^

フィルジャがお送りしたIDEA 語学学校訪問記!

いかがでしたか?

フィルジャでは、フィリピン語学学校を直接訪問し、フィリピン現地での学生ケア&サポートを行っています^^

さらに、定期的にフィリピン語学学校を訪問することで、リアルで最新の学校情報をお届け!

フィリピン留学に関してもご質問や気になる点は、フィリピン留学専門エージェントのフィルジャにいつでもお気軽にご連絡ください^^

留学体験記

Total 1,140
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後

Today:
756
Yesterday:
756
Total:
1,712,383

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)