留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 CELLA | フィリピン留学専門エージェントフィルジャの学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 459  

セブ留学 語学学校 CELLA

フィリピン留学専門エージェントフィルジャの学校訪問記


フィルジャは、常に専門性と入念なサービスで

学生をサポートし、さらに進化し続けています!

フィリピン留学をお考えなら

いつでもフィルジャがお手伝いいたします!

 

こんにちは!セブフィルジャラウンジマネージャーです!

フィルジャは、最新の情報を皆さまに提供したいと思い

毎週現地の語学学校を訪問をしています!

今週はフィリピンセブCELLA語学学校を訪問してきましたよ〜

学生の方の授業風景と

CELLA語学学校の施設を写真を通して見てみましょう^ _ ^



セブ留学 語学学校 CELLA 学校施設



セブCELLA語学学校1.JPG


▲フィルジャがイチオシする

 CELLA語学学校です!

一見、語学学校の建物という雰囲気ではないですよね?笑

中に入って見てみましょうか?^ _ ^


セブCELLA語学学校2.JPG


▲CELLA語学学校の1:1教室の廊下です!

写真で見てもどれだけ綺麗かわかりますよね?^^



セブ留学 語学学校 CELLA 学習風景



セブCELLA語学学校3.JPG


▲フィルジャ学生の方が1:1授業中です〜

熱心に勉強して目標達成を目指しています ^^


セブCELLA語学学校4.JPG


▲他の1:1教室でも集中して

授業中を聞く学生と先生の風景です+ _ +


セブCELLA語学学校5.JPG


▲みなさん授業に集中していますね〜

グループクラスが行われている様子です^ _ ^


セブCELLA語学学校6.JPG


▲ここはジュニア向け1:1教室の廊下です^^

お子様向けに可愛く飾ってありますね〜


セブCELLA語学学校7.JPG


▲最近はお子様も英語の勉強にたくさんいらっしゃるんです!

CELLA語学学校の先生は、

子供たちにも積極的に教えてくれますよ^ _ ^


セブCELLA語学学校8.JPG


▲屋外の椅子に座って1:1授業中です〜!

集中できない時は、

屋外で勉強するのもありなんですよ^^



セブ留学 語学学校 CELLA カフェ



セブCELLA語学学校9.JPG


▲コーヒーの味に定評のある

CELLA語学学校内にあるGOGO CAFE

コーヒーを飲みたいときは 外に出なくてもいいんです!

学生の方が羨ましいです^^



セブ留学 語学学校 CELLA 売店



セブCELLA語学学校10.JPG


▲小腹が空いたら売店で〜!

お菓子、飲料、ラーメンなど様々のものが用意されており、

学生さんにも人気です!^^


今日はCELLA語学学校の授業中!!

先生が熱心に学生を教える姿!

熱心に英語を学んでいる学生の姿!

いかがでしたか?^ _ ^

語学研修を考えているなら

私たちの筆者ドットコムと始めましょう!

フィルジャは、今この瞬間にも、

あなたの現地サポートについて考えて進化し続けています。


 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
14
Yesterday:
1,159
Total:
1,724,269
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)