留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 CPI | フィリピン留学エージェントフィルジャの学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 546  

セブ留学 語学学校 CPI

フィリピン留学エージェントフィルジャの学校訪問記


こんにちは〜

他にはないフィリピン現地サポートを

提供しているフィルジャです〜!

留学エージェントで唯一フィリピンに現地オフィスを

5つ保有しているフィルジャ

セブフィルジャラウンジマネージャーのケイです^ _ ^


今日はフィリピン留学最強エージェントのフィルジャが

最高の施設と豪華な寮を誇る

CPI語学学校を訪問して来ました〜

一緒に写真を見てみましょうか?



セブ留学 語学学校 CPI 学校施設


セブCPI語学学校1.JPG


▲こちらがフィリピン留学エージェントフィルジャがオススメする

CPI語学学校ですよ〜!

セブで最大級の規模を誇っています!



セブCPI語学学校2.JPG

▲CPI語学学校のエントランスです!

シンプルでありながら高級感も感じます(笑)

フィルジャがオススメするだけのことはありますよね?^^



セブ留学 語学学校 CPI 学習環境



セブCPI語学学校3.JPG

▲CPI語学学校のマンツーマン教室の入り口です〜

シンプルかつスマートな雰囲気ですよね?(笑)


セブCPI語学学校4.JPG

▲CPI語学学校で留学中の学生さん^^

1:1授業中で手の平にまでメモしながら一生懸命勉強中です〜!

フィルジャは皆さんのフィリピン語学留学成功のため

いつも応援しています^ 0 ^


セブCPI語学学校5.JPG

▲教室の前に配置されている椅子〜!

CPI語学学校は、一つ一つに学生の方のための

細やかな配慮を感じることができます〜


セブCPI語学学校6.JPG

▲スピーキングの授業のために用意されたコンピューターと

広いテーブルがあるグループ教室です〜!



セブ留学 語学学校 CPI 売店



セブCPI語学学校7.JPG


▲フィルジャがオススメするCPI語学学校の売店です〜!

コーヒーショップのような雰囲気ですよね〜


セブCPI語学学校8.JPG


▲ここは売店のカウンターです+ _ +

コーヒーの種類を注文すれば直接作ってくれるんです〜!



セブ留学 語学学校 CPI 運動空間



セブCPI語学学校9.JPG


▲学生の方々の健康のために用意された運動空間です〜!

フィリピン語学留学では勉強も大事ですが、それよりも大切な学生の方の健康!

勉強だけしていると、ストレスが溜まりますので、

運動をしながらストレスを発散してください^ _ ^



セブ留学 語学学校 CPI 寮



セブCPI語学学校10.JPG


セブCPI語学学校11.JPG


セブCPI語学学校12.JPG


セブCPI語学学校13.JPG


▲CPI語学学校自慢の寮です〜!

こちらはシングルルームです+ _ +

すごいでしょう?笑

寮ではなくホテルといっても過言ではないくらい、高級感のある施設です〜(笑)



セブ留学 語学学校 CPI プール



セブCPI語学学校14.JPG


▲CPI語学学校のもう一つの自慢!

プールです!

リゾートにあるプールのようなサイズとテーブル

そして横になってリラックスすることができるベンチです〜!

フィリピン留学しながら

快適に余裕を持って勉強できますよね?(笑)


以上、フィリピン留学専門エージェントフィルジャがオススメする

CPI語学学校の施設を見てきました〜

いかがでしたか?^ _ ^

このように高級感のある語学学校で

勉強したいなと思いませんか??


フィルジャは、他の留学エージェントには無い、真似もできない

特典とサービスを考えて進化し続けています!

フィリピンセブ語学留学をお考えの方、

 ぜひ一度フィルジャにご相談ください^ _ ^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
571
Yesterday:
728
Total:
1,727,654
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)