留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 PINES 語学学校|フィルジャのフィリピン留学 PINES 語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 399  

バギオ留学 PINES 語学学校
フィルジャのフィリピン留学 PINES 語学学校訪問記


フィリピン語学留学生の皆さん、こんにちは^^

2014年と2015年の利用者満足度2年連続ナンバー1を獲得したフィルジャ!
バギオフィルジャラウンジのマネージャーです。

フィリピン語学留学生の皆さんに、最新の情報をお届けするために
フィルジャは、現地の語学学校を定期的に訪問しています。

今回は、バギオにあるPINES語学学校に行ってきました~
PINES語学学校が気になっている皆さん!
今から私と一緒に、PINES語学学校を見てみましょう~



バギオ留学 PINES 語学学校



バギオ語学学校IMG_0598.jpg

▲PINES語学学校のクイサンキャンパスです。
クイサンキャンパスの建物には、スーパーマーケットから
マッサージショップ、銀行など、様々なお店が入っています^^


バギオ留学 PINES 語学学校 学校の様子



バギオ語学学校IMG_0609.jpg

▲PINES語学学校のリフレッシャー教室です。
PINES語学学校には、大きく3つのコースがありますが
初級コースであるリフレッシャーと、中級コースのブリッジングコースはクイサンキャンパスに
より難易度の高い上級コースは、チャピスキャンパスで勉強することになります。
学生は、レベルテストで自分のレベルを確認し、
熱心に勉強すれば、初級→中級→上級のようにレベルアップも可能です^^

バギオ語学学校IMG_0608.jpg

▲リフレッシャーキャンパスの掲示板です。
様々なお知らせや、イベント申し込みなどを、ここで確認することができます。


バギオ留学 PINES 語学学校 学校施設



バギオ語学学校IMG_0611.jpg

▲リフレッシャーキャンパスの隣には、このようなジムもあります。
PINESの学生には割引もありますよ~
中に入ってみると、多くの運動器具とボクシング​​コートがありました!
トレーナーもいるので、運動ができない学生の方でも
トレーニングを受けることができます^^

バギオ語学学校IMG_0603.jpg

▲こちらは、ブリッジングコースがある場所です。
私が行った時間がお昼前だったので、多くの学生が勉強していました^^
フィルジャの学生さんの中に、ブリッジングコースで勉強している学生さんがいるんです!
フィルジャラウンジではなく、学校で会うので、なんだか新鮮な気分です。

バギオ語学学校IMG_0604.jpg

▲ブリッジングコースの中にある自習室です!
授業がない学生は、ここで勉強をしています。
授業が終わったわけでもなく、授業がない時間にも
一生懸命勉強している姿を見ると、感心します^^


バギオ留学 PINES 語学学校 寮



バギオ語学学校IMG_0606.jpg

▲PINES語学学校の寮です。
ホテル式の建物を利用しているので、寮の廊下がホテルのようにきれいです^^
部屋は、ハウスキーパーの方々が掃除をしてくれます。
清掃や洗濯などを学校でやってくれるので、
学生の方々が勉強に、より集中できますね^^

バギオ語学学校IMG_0607.jpg

▲PINES語学学校は月に1回卒業式を行います。
堅苦しい雰囲気の卒業式ではなく、多くの学生が集まり、
ダンスや歌などの出し物や、学んだ英語でスピーチもして、
楽しい卒業式なんですよ^^

そんな卒業式が、ここで行われます!
私も前に卒業式に参加したことがありますが、本当に楽しかったです^^
PINES語学学校に通うことになれば、
楽しい卒業式に実際に参加することができますよ^^


私と一緒に見てきた、PINES語学学校探検はいかがでしたか?
キレイな施設と、様々な学校施設が一緒になったPINES語学学校!
学生たちの勉強に対する熱意も感じることができました^^

PINES語学学校への留学は、フィルジャにご相談ください!
フィルジャがお届けする学校訪問記、今後もぜひご期待ください^^


 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
824
Yesterday:
1,434
Total:
1,731,229
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)