留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

マニラ留学 フィルジャがオススメするマニラCNN語学学校!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 554  

マニラ留学 フィルジャがオススメするマニラCNN語学学校!

こんにちは〜! フィリピン現地に5つのオフィスを所有しているフィルジャ!

他にはない、今までにないフィリピン現地でのケアサービスを提供しているフィルジャ!

マニラフィルジャラウンジのマネージャーです^^

マニラでは多くの語学学校がオープンしては消える中、

長い時間、屈せずナンバーワンの座を守っている

フィルジャが推薦するマニラCNN語学学校!

先日、マニラCNN語学学校では、ハロウィンパーティがありました+ _ +

フィルジャとそのハロウィンパーティの様子を見てみましょう!

マニラ1.jpg

▲ジャーン!!カウボーイの後ろに。。。!?CNNのロゴの前に

黒いオーラを漂わせ立っている死神。。。ではなく

CNN語学学校の学生の方です(笑)

それでは、本格的にフィルジャと

マニラCNN語学学校のハロウィンパーティの現場を見てみましょう+ _ +

マニラ2.jpg

▲昔有名だった口裂けにマスクで仮装した学生さんもいらっしゃいますね+ _ +

和気あいあいとした雰囲気のフィルジャが推薦するマニラCNN語学学校!

マニラ3.jpg

▲ハロウィンの仮装をまさに今している学生の方にも会うことができました〜

本物の幽霊のような幽霊を作り出すために

あちこちから救いの手がいっぱい!温かい雰囲気(?)のハロウィンパーティです^ 0 ^

マニラ4.jpg

▲マニラCNN語学学校の廊下に出没した妖怪!

照明まで一役買っているためか、神秘感出てますね(笑)

フィリピン語学留学中に、ハロウィンパーティまで楽しむことができるその場所はマニラCNN語学学校!!

マニラ5.jpg

▲マニラCNN語学学校の教室に出没したオバケです(笑)

オバケにしては、何かちょっと可愛い?(笑)

マニラ6.jpg

▲今回のハロウィンコスプレ1位の学生さんです^^

目が5個!近くで見ると本当に怖いんですよ〜

フィルジャマネージャーは恐怖で叫ぶところでした(笑)

マニラ7.jpg

▲可愛らしい美少女のハロウィンコスプレを披露した美少年学生もいらっしゃいますね(笑)

本当の女性よりもキレイな男子学生に女子学生の方々から嫉妬の視線が、、、

マニラ8.jpg

▲幸せと楽しさがいっぱい!マニラCNN語学学校のハロウィンパーティ!

フィリピン留学の絶対強者!フィルジャが推薦する語学学校の学生さんたちですよ^^

フィルジャとマニラCNN語学学校のハロウィンパーティ現場を見てみました!

このような情報は、フィルジャだけで知ることができます^ 0 ^

フィリピン留学は、ぜひフィルジャにご相談ください!

絶対!ネバー!エバー!後悔させません(笑)

以上、

今この瞬間にも、あなたの現地でのケアについて考えて進化しているフィルジャ!

他にはない、マネもできない特典やサービスを提供しているフィルジャ、

マニラフィルジャラウンジのマネージャーでした^^

留学体験記

Total 1,140
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後

Today:
1,146
Yesterday:
756
Total:
1,712,773

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)