留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

マニラ留学 Phil-Ace 語学学校 フィルジャが推薦するPhil-Ace 語学学校のハロウィンパーティに潜入!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 283  

マニラ留学 Phil-Ace 語学学校 フィルジャが推薦するPhil-Ace 語学学校のハロウィンパーティに潜入!

他にはないフィリピン現地でのケアサービスを提供している
マニラフィルジャラウンジマネージャーです^^

フィリピン語学留学を計画している方や、留学中の多くの学生の方のためのフィルジャならではの学校訪問サービス!
本日、Phil-Ace 語学学校では、学生と先生が全員参加するハロウィンパーティがあったのです!
一生忘れられないハロウィンパーティの思い出作りが行われたPhil-Ace 語学学校を一緒に見てみましょう!

マニラ1.JPG
▲天気の良い日にみんな一緒に!
Phil-Ace 語学学校のハロウィンパーティ!
学生と先生、全員参加のパーティだったそうです^^

マニラ2.JPG
▲すごい! 学生さんのメイクの実力が映画俳優並みですね+ _ +
ジュニア学生の方は、近づいただけでも泣き出してしまったそうです。
フィルジャマネージャーも最初見た時はビックリしました(笑)

マニラ3.JPG
▲いたずらをしている先生の姿も見えますね^^
フィルジャが推薦するPhil-Ace 語学学校の雰囲気は和気あいあいで、とても明るい人たちばかりです〜!

マニラ4.JPG
▲学生と先生がふざけている姿も見えます^^
Phil-Ace 語学学校の全ての人々が、幸せそうなハロウィンパーティでした!

マニラ5.JPG
▲バンブーハウスで授業をしているフィルジャ学生もいました!
先生はハロウィンの仮装をしたまま授業をしていました(笑)
忘れられないフィリピン留学に​​なるだろうと思います!

マニラ6.JPG
▲今回、新たに来られたフィルジャ学生と記念写真も一枚!
フィルジャ学生の仮装は、あまりにもリアルでした(笑)

マニラ7.JPG
▲前回のマニラフィルジャラウンジを利用してくださった
フィルジャ学生の方とも記念写真を一枚パチリ!
先生と一緒に吸血鬼の仮装をしたと言っていました。

マニラ8.JPG
▲こちらも今回新たに来られたフィルジャ学生の方々です+ _ +
来られたばかりだったので、ハロウィンパーティには積極的に参加されなかったそうです!
それでも心だけは一緒に、楽しい一日を過ごされたそうです^^

マニラ9.JPG
▲Phil-Ace 語学学校の先生たちと一緒に記念写真! 

マニラ10.JPG
▲すごい!ジョーカーが再び誕生したかと思いました(笑)
学生の方々と先生、そしてフィルジャマネージャーも一生忘れられない楽しい思い出を作れました^^

フィリピン留学の最強エージェント!フィルジャが推薦する
Phil-Ace 語学学校のハロウィンパーティを見てきました!
常に明るく活気に満ちたPhil-Ace 語学学校!
田舎の雰囲気の中、純粋な人々と素敵な景観をご希望の学生の方は、タガイタイのPhil-Ace 語学学校をお勧めしますよ^^

以上
今この瞬間にも、あなたのための現地ケアについて考えているフィルジャ。
他にはない、真似もできない特典やサービスを提供しているフィルジャ。
マニラフィルジャラウンジのマネージャーでした^^

こんにちは〜! フィリピン現地に5つのオフィスを所有しているフィルジャ!
今日はマニラの有名な観光地、火山地帯であるタガイタイに位置するPhil-Ace 語学学校を訪問してきました。

留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後

Today:
1,303
Yesterday:
1,030
Total:
1,739,082

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)