留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
マニラ留学 語学学校 CNN | フィリピン留学エージェントのフィルジャが推薦するマニラCNN語学学校!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 312  


 マニラ留学 語学学校 CNN
フィリピン留学エージェントのフィルジャが推薦する

         マニラCNN語学学校!

 

こんにちは〜!

5つの現地に学生ケアサービスを提供しているフィルジャ

マニララウンジのジェインマネージャーです^^

 

今日はフィリピン留学エージェントのフィルジャが

マニラ初の学校! 18年の伝統を誇る

CNN語学学校を紹介しますよ^^

最高の講師陣で構成されているCNN語学学校!

フィリピン留学エージェントのフィルジャと出発〜!


マニラ留学 語学学校 CNN   施設紹介



CNNIMG_6251(1).JPG


▲ここがまさにマニラ初の学校!

18年の伝統があるCNN語学学校なんですよ^^



CNN2.JPG


▲マンツーマンクラスルームの廊下です〜!

エアコンが廊下に設置されており

涼しく快適な環境で授業を受けることができるんです^^


マニラ留学 語学学校 CNN |授業風景




CNN3.JPG


▲マンツーマンクラスルームをチラリと覗いちゃいました!

CNN語学学校の学生さんが熱心にリスニングの授業を受けていました^^



CNN4.JPG


▲ここはCNN語学学校のグループクラスルーム!

フィリピン留学エージェントのフィルジャが推薦するCNN語学学校の講師陣は、

フィリピン名門大学の出身!

10年以上の授業経験がある最高の講師たちです^^



CNN5.JPG


▲もう一つのグループのクラスルームですよ〜!

仲間と一緒に和気藹々とした雰囲気の中で

楽しく勉強しているCNN語学学校の学生のみなさま^^



CNN6.JPG


▲廊下には、レベル別に教材が置かれていました!

ここで、あらかじめ自分のレベルを確認して教材を購入できます。

さすがフィリピン留学エージェントのフィルジャが推薦する語学学校です+ _ +



CNN7.JPG


▲校内では英語のみを使用+ _ +



CNN8.JPG


▲CNN語学学校の広い教室ですよ〜!

ここでは、語学関連のオリエンテーションを行います^^



CNN9.JPG


▲たまにフィリピン水が体に合わなくて

お腹を壊す学生の方がいらっしゃるんです〜!

CNN語学学校では毎週定期点検をする浄水器が設置されており、

心配をする必要がありません^^
 

今日はフィリピン留学エージェントのフィルジャが

マニラCNN語学学校をご紹介しました!



多くの語学学校が新しくできては消えていくのを繰り返していますが、
マニラCNN英語学校は1位の座を守続けています!

長生きする語学学校は、それなりの理由があるでしょう?(笑)



以上~!

今この瞬間にも、あなたの現地ケアについて考えて進化しているフィルジャ
他にはない特典やサービスを提供しています。

フィルジャマニララウンジのジェインマネージャーでした^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
814
Yesterday:
1,196
Total:
1,729,785
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)