留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 語学学校 CPI | オープンしたてのCPI語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 383  


セブ留学 語学学校 CPI

オープンしたてのCPI語学学校訪問記


フィリピン留学の新しい学校・・・CPI語学学校訪問記~~
こんにちは!
フィリピン留学のスペシャリスト集団
フィルジャのセブラウンジマネージャーです~~

今回は、オープンしたばかりのCPI語学学校のご紹介!
フィリピン留学エージェントのフィルジャセブラウンジマネージャーが訪問したCPI語学学校は
学生のための設備と寮施設が整っており、
勉強するのに最高の条件がそろっている学校でした?
一緒に見てみましょう? ^^


セブ留学 語学学校 CPI|外観


CPI_MG_9443.JPG

すごい!!!!プールが本当にステキでしょ?
深さに応じて分けられ、安全で綺麗なプールが見えます^^

CPI_MG_9307.JPG

CPI_MG_9310.JPG

CPI語学学校の入口です。
新しく建てられた建物だから入り口もとってもきれいです^^

CPI_MG_9315.JPG

すっきりとしたCPI語学ロビー前
フィルジャのセブマネジャーと美人CPIマネージャーと仲良くパシャリ^^


セブ留学 語学学校 CPI 施設のご紹介




CPI_MG_9329.JPG

かっこよくて、すっきりした受付です。
スタッフの皆さんが笑って挨拶してくれました。
気持ちが良いですね^^

CPI_MG_9332.JPG


セブ留学 語学学校 CPI|授業風景




CPI_MG_9336.JPG

一所懸命勉強する学生たちの姿は、いつ見ても素敵ですよ!
私たちの学生も一所懸命勉強しているはず!

CPI_MG_9352.JPG

グループレッスンでオープンクラスが行われている教室ですよ~
ご覧のようにキレイなつくり!

CPI_MG_9456.JPG

CPI語学学校はセブの中でも、土地が高いところに位置しています。
外はセブの有名ホテルの一つであるマルコポーロホテルが見えますね?


セブ留学 語学学校 CPI|学生寮



CPI_MG_9410.JPG

CPI_MG_9430.JPG

CPI_MG_9498.JPG

SMEAG_MG_9454.JPG

他の塾よりも寮の種類が多様なCPI語学学校は
新しくオープンした学園だから、すべての施設がピカピカです^^

CPI_MG_9413.JPG

バスルームも学生が必要なもを用意されていてステキなつくり!


セブ留学 語学学校 CPI 食堂 カフェテリア



CPI_MG_9365.JPG

では、私たちはおやつを食べにカフェテリアに良きましょうか?

CPI_MG_9369.JPG

様々なお菓子とコーヒーマシン、ワッフルマシンまで完備されていますよ?
聞こえる.....
「太る」という声が??

CPI_MG_9383.JPG

今私たちは学生が毎日3食、食べている食堂に来ています~~

SMEAG_MG_9389.JPG

木で作られたダイニングテーブルと椅子が高級感をだしてるでしょ?
夕方はCPI語学学校だけのビュッフェ形式なので、よりいっそう期待しちゃうでしょ? ^^


セブ留学 語学学校 CPI プール




CPI_MG_9470.JPG

CPI_MG_9466.JPG

CPI語学学校はスキューバダイビングの演習をすることができるプールまで備えているので
関心がある学生たちには、かなりおススメですね!

SMEAG_MG_9507.JPG

皆さんもこんな環境で勉強したいと思うでしょう? ^^
CPI語学学校だと、本当に良い施設と環境の中で勉強することができます!
 
 
あなたの疑問を解決するために日々努力しています^^
フィリピン留学のご相談などありましたら、フィルジャに是非?
セブでみなさんを待っています^^
もっと知りたい人はいつでもご連絡ください!



 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,127
Yesterday:
1,031
Total:
1,724,223
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)