留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 語学学校 TALK | TALK語学学校の他のセンターも見てみましょう(^^♪
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 295  

バギオ留学 語学学校 TALK  

TALK語学学校の他のセンターも見てみましょう(^^



バギオ校のみなさん!こんにちは~

フィリピン留学エージェントのフィルジャマネージャーです。
毎週現地マネージャが現地の学校を訪問しにいく、学校訪問記~

今バギオ校の学生のみなさんも期待したでしょ?

みなさーん知ってますか?
今週はTALK語学学校のE&Eセンターに行ってきたんですよ

毎回TALK語学学校のスパルタセンターをお見せしていたので
今日はTOEIC、TOEFLの専門TALK E&Eセンターを紹介しますね

TALK E&Eセンターが気になるかたは要チェック!!


バギオ留学 語学学校 TALK|施設紹介



セブIMG_8779.jpg

▲TALK E&Eの建物ですよ〜

TALK E&Eセンターはマルコスハイウェイに位置しており、

バギオのSMモールとフィルジャ学生ケアラウンジからタクシーで5分以内にところにあります。
良い所に位置してます。

セブIMG_8782.jpg

▲TALK E&Eセンター教室ですよ〜

夕方の食事時だったので、

多くの学生が授業ではありませんでした〜

もしマネージャーを見かけたら声をかけてくださーい^^

学校でフィルジャの学生が声をかけてくれると嬉しいです。


セブIMG_8781.jpg

▲TALK E&E掲示板です
各種連絡と試験日程など色々なことがわかります。
教室前の廊下に位置していて、バギオ校の学生が簡単に確認できます^^


セブIMG_8780.jpg

▲9月1日はバギオだけ祝日です。
名前はバギオディ~
バギオが都市になったことを記念する祝日です。
この日はバギオのあちこちで色々なイベントがあるので
行ってみてください!


セブIMG_8783.jpg

▲TALK E&Eセンターは6階建ての建物で、各フロアに学生が座って休める休憩スペースがあり、私はここが好きです
休み時間のあいだ、ここでおしゃべりしたり、リラックスするそうです(^^)


バギオ留学 語学学校 TALK|食事




セブIMG_8795.jpg

 ▲この日のTALK E&Eの食事です〜
TALK E&Eセンターは日本の学生だけでなく、
韓国、台湾の学生も勉強をしています〜
外国人学生のために少しアレンジされているそうです^^


現地の語学学校訪問は学校を見るだけ?
何ですって???

学校訪問も目的ですが、私たちは学生に会うことが最優先!
この日はTALK E&Eセンター新入生に会いました~

初めて会ったのにもかかわらず、すごくフレンドリー(^^♪
勉強熱心!目標を達成できるように応援してます!

後日、フィルジャラウンジであったよ(笑)

TALK語学学校E&Eセンターの訪問記はいかがでした?

TALK語学学校の E&Eセンターは、TOEICやTOEFLを勉強する学生が行くところです

TOEICは毎日夜に試験を受けて、授業時間にフィードバックをするので、成績が上がる生徒が多いんですよ(^^)

TOEIC試験対策をされているバギオ校の学生のみなさん、TALK E&Eセンターでご希望の点数を出せるように願っています!



   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,051
Yesterday:
1,159
Total:
1,725,306
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)