留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 CIJ 語学学校|セブフィルジャラウンジから近くて 安心 安全!
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 361  

セブ留学 CIJ 語学学校
セブフィルジャラウンジから近くて 安心 安全!


こんにちは~
日々より良い現地サービスをご提供するために
全力を尽くしているフィリピン留学エージェント『フィルジャ』!
セブフィルジャラウンジマネージャーのジェニーです^^

今回は、セブフィルジャラウンジから徒歩わずか8分の距離にあるCIJ語学学校に、
私たちフィルジャ学生のお誕生日を祝いに行ってきました!

セブフィルジャラウンジはセブの高級住宅街にあり、治安もよく安全です。
そんなセブフィルジャラウンジから近くて安心なCIJ語学学校!
私と一緒に見に行ってみましょう~

CIJ_MG_0810.JPG

▲CIJ語学学校があるタンコール3のレジデンスを警備しているガードマン!
オシャレなサングラスが決まってます^^


セブ留学 CIJ 語学学校 屋内プール




CIJ_MG_0816.JPG

▲入り口すぐに見えるプールサイド!
ビーチチェアがきれいに並んでいます。
プールで遊んでゆっくりくつろぐこともできます。

CIJ_MG_0817.JPG

▲セブフィルジャラウンジがあるタンコール1には、屋外プールがありますが!
CIJ語学学校があるタンコール3には屋内プールが!!
日差しが強い日は、CIJ語学学校の学生のふりをして
この屋内プールを利用したいですね(笑)


セブ留学 CIJ 語学学校 施設のご案内




CIJ_MG_0825.JPG

▲1階で入館許可を受けないと建物内に入れないんです!
ビジターパスで侵入します^^
学生方が首から下げている学生パスがなんだかかっこよくてうらやましいです!

CIJ_MG_0824.JPG

▲エレベーターに乗ってさっそく、外にお出かけするフィルジャ学生を発見して、この表情(笑)
どこに行くんですか~!こんな表情で交わす挨拶に笑いが止まりません~

CIJ_MG_0826.JPG

▲校舎に入ってすぐ目に入る掲示板です。
(知っています?私実は学校の掲示板を見るのが大好きな掲示板オタクなんです)

写真に写っているのは、学校の安全を守るガードマン!
制服がかっこいい~

CIJ_MG_0828.JPG

▲私が指さしていた張り紙!異性の部屋への出入り・飲酒は禁止!
張り紙が英語・日本語・中国語・韓国語で書かれていて、とってもグローバル~

CIJ_MG_0849.JPG

▲セブCIJ語学学校は、中央にある長くて広い廊下の
両サイドに部屋がズラーっと並んでいます。
廊下にあるソファの前で、CIJ語学学校のイケメン学生と談笑中~

CIJ_MG_0852.JPG

▲学生たちがくつろいだり、談笑を楽しむソファでしばし休憩中(笑)
ソファがフカフカで座り心地がいいので、長時間座っていても全然苦にならないんです。
そのせいか、普段から学生さんが多くここに集まっておしゃべりしているんです^^

CIJ_MG_0873.JPG

▲ひときわ目立っていたドアにかかった札。
ドアノブにかけておけば、いつの間にか部屋がきれいに!
まるでホテルに滞在しているかのような待遇~


今回のCIJ語学学校訪問記は、いかがでしたか?
少し学校を覗いただけなのに、なんだか学校に興味が湧いてきませんか?
来週新入生がやってくる際に、またCIJ語学学校を訪問する予定です!
その際に、学校のことをもっとご紹介しますね^^

フィルジャにしかできない現地サービスを提供しているフィリピン留学エージェント「フィルジャ」!
セブフィルジャラウンジマネージャーが頻繁に語学学校を訪問して、
フィルジャの学生の皆さんがどのような留学生活を送っているのか、優しく見守るとともに、
フィリピン現地での留学生活をサポートしています。

週末はセブフィルジャラウンジで!そして、時々語学学校で!
お会いしましょう~



 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
589
Yesterday:
1,159
Total:
1,724,844
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)