留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ

夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

イロイロ留学 MK 語学学校|イロイロにあるおススメ語学学校
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 354  

イロイロ留学 MK 語学学校
イロイロにあるおススメ語学学校

こんにちは~
フィリピンで唯一!フィリピン現地5つの地域にオフィス・学生ラウンジをもつ
フィリピン留学専門エージェントの「フィルジャ」!
フィルジャにしかできない、驚きのサービスと安心の現地サポートで、皆さんのフィリピン留学をサポートしています。

イロイロフィルジャラウンジマネージャーのジェインです。
フィリピン留学を決めた後は、学校選びですよね!
学校選択がフィリピン留学の勝敗を分けるといっても過言ではありません!

今回は、フィリピン留学エージェントのフィルジャがおススメするイロイロのMK語学学校をご紹介します。
イロイロにあるMK語学学校がどんな学校か、フィルジャと一緒に見てみましょう~

イロイロ留学 MK 語学学校 施設のご紹介

イロイロMK1.JPG

こちらがフィルジャがおススメする、フィリピン イロイロにあるMK語学学校です!

イロイロMK2.JPG

きらびやかに輝くMKロゴ^^

イロイロMK3.JPG

素敵~!!こちらは留学生たちの憩いの場です。
フィリピンの蒸し暑さを避けるような風通しのいいバンブーハウスです^^
フィリピン留学エージェントのフィルジャだけが、こんなにプッシュしておススメしている場所です(笑)

イロイロMK4.JPG

こちらはバンブーハウスの喫煙場所ですね!
喫煙場所はきちんと区切られているので、たばこの匂いが苦手な人も安心^^

イロイロMK5.JPG

こちらは、イロイロ MK語学学校の食堂です。カフェテリア??

イロイロMK5-0.JPG

イロイロに留学中の多くの留学生が食事中です~
夏休みということもあって、ジュニア学生やファミリー留学の学生さんもたくさん!

イロイロMK5-1.JPG

MK語学学校の売店です!
フィリピンの食品以外にも、韓国食品など、各国の食品が揃っています^^

イロイロMK6.JPG

MK語学学校のマンツーマン教室です!
1対1で向き合って授業するスタイルで、英語学習に効果が期待できそうですね^^

イロイロMK7.JPG

ここは、MK語学学校の自習室!
MK語学学校の留学生たちの勉強の形跡がうかがえます!

イロイロMK8.JPG

校舎の外に出てみると
英語のクラスが終った留学生の方々と先生が一緒にバレーボールをしていました。
汗をにじませながら笑顔でプレーする様子が眩しかったです~

フィリピン留学専門エージェントのフィルジャが
今回ご紹介した、フィリピン イロイロにあるMK語学学校、いかがでしたか?
充実した施設で、フィリピン留学も問題なく過ごせますね^^
特に、イロイロはフィリピンの中でも安く英語を学べる語学学校が多い地域です!

どこにもない!フィリピン留学専門エージェント フィルジャのみの特典と、安心の現地サポート
徹底したサービスのすべてをご提供している「フィルジャ」!
イロイロフィルジャラウンジの学校訪問記でした^^

留学体験記

Total 1,140
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後

Today:
1,095
Yesterday:
756
Total:
1,712,722

フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)