留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 ELSA 語学学校|自然の中でのびのび英語学習
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 352  

セブ留学 ELSA 語学学校
自然の中でのびのび英語学習



こんにちは!
フィリピン留学利用者満足度ナンバー1のフィリピン留学専門エージェント「フィルジャ」!
セブフィルジャラウンジマネージャーのコリンです^^

フィルジャでは毎回、フィリピンにある各語学学校を訪問して
最新の語学学校の様子やフィリピン留学生活の様子をお伝えしています!

今回は、自然豊かな環境にあるキレイなELSA語学学校を訪問してきました。
それでは一緒にELSA語学学校を見学してみましょう~



セブ留学 ELSA 語学学校 施設のご紹介




セブエルサ1.JPG

澄んだ空気と美しい景色の中に建つELSA語学学校のロゴを発見!

セブエルサ2.JPG

フィリピン留学の特徴でもあるマンツーマン教室がズラーっと並びます。

セブエルサ3.JPG

いい施設にはいい先生が揃います!
実績のある優秀なティーチャーをパシャリ!
授業の邪魔になるかと心配したのですが、快くOKが出ました。
美人ティーチャーと優しい学生さんどうもありがとうございます^^

セブエルサ4.JPG

こちらは、ELSA語学学校の寮になります。
ELSA語学学校の綺麗な寮を見学してみたかったのですが・・・
入ることができませんでした・・・

セブエルサ5.JPG

ELSA語学学校の廊下に飾られた先生と生徒との思い出の数々~
フィリピン留学の素敵な思い出がたくさん詰まっています^^

セブエルサ6.JPG

室内で体を鍛えることができるジムも!!
フィリピン留学にきて、勉強だけでなく、体も鍛えられるんです!
これを機に、肉体改造を(笑)

セブエルサ7.JPG

食堂やオフィスがあるラウンジです!
多くの留学生たちや先生方が利用するスペースです。
お昼休みが終って、おしゃべりするために集合したティーチャーたち^^

セブエルサ9.JPG

いろんな留学情報がチェックできる掲示板です。
ここでフィリピン留学に必要な生活情報をチェック!

セブエルサ10.JPG

休み時間に先生との会話を楽しむELSA語学学校の留学生!
フィリピン留学は先生と生徒の距離が近く、すぐに仲良くなれるのが特徴です。
自然と英語を話す機会も増えていきます^^


セブ留学 ELSA 語学学校 新入生のご紹介



セブエルサ12.JPG

今週フィルジャを通してフィリピン留学にやってきた新入生!
ELSA語学学校で楽しいフィリピン留学の思い出を作ってください^^



フィルジャがお伝えしているフィリピン留学最新情報!
ELSA語学学校の様子をお伝えしました^^
フィリピン留学はぜひフィルジャで!!
安心の現地サポートと楽しいフィリピン留学を保証します!


 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
839
Yesterday:
1,434
Total:
1,731,244
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)