留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 PINES英語学校食堂訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 484  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
バギオフィルジャラウンジのマネージャーです^^ 
 
今日はPINES語学学校をご紹介したいと思います!
PINES語学学校はバギオに2つのキャンパスを運営しています~
クイサンキャンパスとチャピスキャンパス!
今回はクイサンキャンパスに行きました!
クイサンキャンパスでは初級~中級の学生が勉強しています^^

そんなクイサンキャンパスではどんなご飯が出されるのでしょうか??
さっそく見てみましょう~
 
 
16.jpg
 
ここがPINES語学学校のクイサンキャンパスです^^
同じ建物にお店も入っているので、生活にも便利です!

17.jpg
 
そしてここがPINESクイサンキャンパスの食堂です!
広い空間ではあるものの学生が一気に集まると入れなくなってしまうので
初級の学生は12時から、中級の学生は12時20分から昼食の時間となります^^
18.jpg
 
今日のメニューは、なんと説明しましょう。。。
ジャージャー麺の麺がご飯に変わったバージョン!!w
日本にもちゃんとした名前があるのかな?
19.jpg
 
これはサイドメニューのスコッチエッグです!
いや、スコッチエッグに似たものですww
とても美味しいので学生にも人気のメニューです^^

20.jpg
 
PINES語学学校の昼食です~
どの国の学生も美味しいそうに食べていたので
みなさん食事に満足されている様です^^
21.jpg

こうして写真で1ヵ月間のメニューも貼られています^^
美味しいそうな写真がズラリ!
ご飯を楽しみに勉強頑張れそうですね~
 
今回のPINES語学学校食堂訪問記いかがでしたか?
今回もフィルジャ学生に会えて、楽しい時間を過ごす事ができました^^
では次回もお楽しみに~

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
808
Yesterday:
1,159
Total:
1,725,063
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)