留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
イロイロ留学 MK語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 436  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
イロイロフィルジャラウンジのマネージャーです^^ 
 
フィルジャはフィリピン留学において20年の歴史とノウハウをもった
フィリピン専門の留学エージェントです~
そしてフィリピン現地に事務所(ラウンジ)があるので
現地のリアルな情報を皆さんにお伝えする事が可能です^^
この学校訪問も学校選択の上で学校のリアルな姿を知って頂こうという事で始めました~
 
留学に行ってから、「あれ!?なんか違う」となっては遅いです!!
行く前にきちんと情報を収集しておきましょう~
では今日はMK語学学校をご紹介します^^
 
20.jpg
 
最近本当に天気の良い日が続いています^^
こんな日は授業終わりに散歩をするのも良いですね~気分転換もかねて
21.jpg
 
MK語学学校の校内です~
昼食の時間なので学生と先生がロビーに集まっていますね^^
活気で溢れています!
22.jpg
 
勉強しながら学校で運動をする学生も結構いらっしゃるんですよ~
MK語学学校のジムは毎日朝6時から夜10時まで利用可能です^^
23.jpg
 
みんなの大好きな卓球台もあります~
先生も交えて卓球してみてはいかがでしょうか^^
英語を伸ばす近道は先生と仲良くなる事です!
24.jpg
 
MK語学学校の売店にはトンカツ、冷麺、トッポギなども売られています^^
これはなかなか珍しいですよ!!
25.jpg
 
休み時間にはこうして外で休憩している学生もたくさんいます~
人気の休憩室です!!
先生たちも休憩しているので積極的に話しかけてみて下さいね^^
 
27.jpg

ついでに食堂にも行って来ました~
この日のメニューはオムライスでした^^
一生懸命何を書いているのでしょうか??
 
 
 
28.jpg

いろんな所で先生と生徒が楽しそうに話している姿がなんとも微笑ましいですね^^
 
さて今回のMK語学学校訪問記いかがでしたか??
安全で静かなイロイロ!!
私も徐々にイロイロの魅力にはまって行っています^^
 
では次回も新鮮な情報と共にお会いしましょう~

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,017
Yesterday:
1,159
Total:
1,725,272
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)