留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 Phillinter語学学校食堂訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 391  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
セブフィルジャラウンジのマネージャーです^^
 
さて今回はPhillinter語学学校の食堂をご紹介しようと思います~
Phillinter語学学校はセブ地域で5番目に古い学校で、
日本人比率も少し高めの語学学校です^^
日本人学生の他にも韓国、中国、ベトナム、台湾などの学生が
一緒に勉強しています~
 
そんなPhillinter語学学校では一体どのような食事が出されるのでしょうか~
では食堂訪問記スター――――ト!!
13.jpg
 
留学生にとってとっても大切な食事!
Phillinter語学学校では野菜中心のメニューが出されます~
14.jpg
 
カフェテリアにはこうして掲示板があるのですが
明日のメニューは何なのか確認する事も可能です~
15.jpg
 
ちょうど昼食の時間になったので、学生が食堂に集まりだしました^^
食事の時間を楽しみにしている学生もきっと多いはず!
16.jpg
 
一方の配膳台には一般のご飯が置かれ、
その横には国、宗教などによりお肉が食べれない学生用に野菜中心のメニューが置かれています^^
ダイエット中の方にはいいかもしれませんね!
17.jpg
 
もはやどこの学校でも提供されるキムチ~
正直私はキムチさえあればご飯何杯でもいけちゃいます^^
18.jpg
 
こちらはフィリピンスタイルの料理です~
せっかくフィリピンに来たんだからフィリピン現地のご飯も食べないとね!!
19.jpg
 
そしてスープもお忘れなく~
これでPhillinter語学学校の昼食は完成です^^
20.jpg
 
じゃん!今回は一般のご飯を取りました~
でも一般のご飯にも野菜がたっぷりです^^
栄養もしっかり考えてくれているPhillinter語学学校のメニュー!
学校の食事に飽きてしまった時にはフィルジャフードイベントに参加して
気分転換をしましょう~~

21.jpg

最後はお水~
浄水器が置かれているので安心して飲めますね^^
 
という事でPhillinter語学学校食堂訪問記はいかがでしたか?
学校の雰囲気、出される食事、授業カリキュラムなどを比較して
自分に合う学校はどこなのか?しっかり見極めましょう~
そうすれば留学は成功します!

是非フィルジャと一緒に留学を成功させましょうね^^
 
では次回お会いしましょう~

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,140
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
438
Yesterday:
756
Total:
1,712,065
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)