留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 BECI語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 412  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
バギオフィルジャラウンジのマネージャーです^^ 
 
今回は日本人学生にも人気のBECI語学学校に行って来ました~
BECI語学学校の人気の秘密は施設の良さ、
そしてバギオでは珍しいセミスパルタ学校であるという事!!
 
では早速写真でチェックしてみましょう^^
 
16.jpg
 
バギオのグリーンバレーというヴィレッジの頂上にあるBECI語学学校~
この日はものすごく天気が良かったです^^
日差しがきつかったものの山の上なので、涼しい風も吹いて
寒がっている学生もいました~
フィリピンって聞いたら暑い!というイメージですが
必ずしもそうではないんですよ~
17.jpg
 
BECI語学学校のデスクです!
ここにはマネージャーが常駐しているので助けが必要な時はコチラへ~
18.jpg
 
BECI語学学校のラウンジです~
どこに座るかはあらかじめ決められていて、
休み時間にはここで時間を過ごす人も多いです^^
勉強している学生、話をしている学生など~
ここで交流を深めるのも良いですね
19.jpg
 
ここは最近作られたスピーキング試験会場ですww
ここでスピーキングテストが行われ、その模様は撮影され、録音もされます~
20.jpg
 
録画された映像はここで先生がたに編集され
字幕のついたすばらしい映像となって帰ってきます^^
21.jpg
 
編集された映像はCDに焼かれて、卒業の時に返してもらえます!
後ろに写っているグラフにはレベルが書かれています~
一目で確認できるので良いですよね^^
22.jpg
 
ここはご学校のすぐ隣にある売店です~
お菓子やドリンクがかなり種類豊富に置かれています!
ここでドリンクを買って学校の周りを散歩するのも良いですね^^
23.jpg
 
学生と先生が楽しそうにお話をしていたので、お願いして
写真を撮らせてもらいました!
友達かのようにお話をしていてとても微笑ましかったです^^
 
さて今回のBECI語学学校訪問記いかがでしたか?
これからもフィルジャでしか提供できない情報を皆様にお伝えできるよう
努力致しますので、どうぞご期待下さい^^

 

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
259
Yesterday:
1,159
Total:
1,724,514
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)