留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 セブCIJ語学学校ジュニアキャンパス訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 455  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは~
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
セブフィルジャラウンジのマネージャーです^^ 
 
今回は珍しくCIJ語学学校のジュニアキャンパスをご紹介しようと思います^^
CIJ語学学校は実は開校当時ジュニアコースしかなかったんですよ~!
2003年に開校したのですが成人コースができたのはなんと2012年!
知らなかったでしょう~
それだけジュニアの歴史が長いという事です^^

英語はもはや就職の際には欠かせないものとなりつつある今!
大人になってから詰め込むのはなかなか大変ですよね?
少しでも若い時から留学する事も最近では増えて来ています~
 
 
では早速CIJ語学学校ジュニアキャンパスを覗いてみましょう~
 
27.jpg
 
CIJ語学学校ジュニアキャンパスです^^
ここは学生の憩いの場であり、授業を行う場でもあり。。
教室という狭い空間ではなく広々したところで勉強したいという時はここで授業をする事もあるそうです~
28.jpg
 
ジュニアキャンパスにもEnglish zoneが設置されています~
小さいころからこういう習慣がついていればいいですよね^^
日本語禁止ですからね!気を付けて下さい!!
29.jpg
 
一生懸命勉強中のジュニア学生を発見!!
成人キャンパスとは分離されているので、子供に合わせた教育が可能です^^
30.jpg
 
ここでは大グループ授業が行われています~
広く開放的な空間での授業なので、より集中できるのではないでしょうか~?
25.jpg
 
とってもかわいいペナルティー表を発見!
韓国語なのでわからないと思いますが
1、友達との喧嘩・仲間はずれ…10点
2、嘘をつく…10点
3、悪口を言う…7点
6、走り回る…3点
7、ご飯を残す…3点  などなど
ジュニアのみなさん、ちゃんと守りましょうね~
守った暁には人生の友を得られるかもしれません!
31.jpg
 
この様に教材もたくさん用意されているので
ジュニア学生個人個人のレベルに合わせた授業が可能です^^
32.jpg
 
ジュニアキャンパスらしくキャンパス内は可愛く彩られています~
学校ではあるものの何だかワクワクする空間ですね^^
33.jpg
 
マンツーマン授業教室を覗いてみましょうか^^
一生懸命勉強している声が廊下に響いています~
34.jpg
 
お邪魔しまーす^^
楽しそうに授業をしていてホッとしました~
35.jpg
 
お母さんとジュニア学生が生活する寮です!
日当たりも良く、快適な空間となっています^^
置かれている家具1つ1つが豪華ですね!!
36.jpg
 
冷蔵庫、高級アンティーク家具、ベット~
寮とは思えないような仕様になっています!
37.jpg
 
違う部屋にもお邪魔してみました~
みて下さい!この高級ベット!
1日で良いから私も寝てみたいな~

38.jpg
 
ここはトイレとお風呂場です~
いやー広い!そしてジャグジー!!
高級ホテルに泊まりに来ている気分を味わって頂けると思います^^
39.jpg

CIJジュニアキャンパスの良い点!キッチンがある事~
万が一お子さんがフィリピンの料理が苦手だ!となった場合には
お子さんのために料理をする事ができます~
子どもは外食を好みますが、いざ食べたくなるのはやはり
お母さんの手料理なんですよ~^^
 
さて今回のCIJ語学学校ジュニアキャンパス訪問記はいかがでしたか?
CIJ語学学校はなんと言っても施設が良い!
これだったら安心してお子様も勉強できるのではないでしょうか~
ではこれからも新鮮な情報をお伝え致しますのでご期待下さい!

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,140
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
512
Yesterday:
756
Total:
1,712,139
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)