留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
マニラ留学 CNN語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 589  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
マニラフィルジャラウンジのマネージャーです^^ 
 
いつの間にか2月に突入しましたね。。。
本当に時間が経つのが速すぎて恐怖ですよ。。
1つアドバイスですが、留学したい!という気持ちが少しでもあるのなら
その時にチャレンジすべきですよ!
私の場合は少し遅くなってしまったので、あの時すぐに留学準備を始めていたら

もっと時間があって、もっといろんな事ができたのかもしれないと思ってしまう事も多々!
もちろんそれぞれ事情があるので、強くは言えませんが
今後の自分への投資だと思って~留学したい気持ちが強い時に思い切って準備を始めましょう~
という事で、アドバイスでした~^^
 
さて今回はCNN語学学校に行って来ました~
CNN語学学校は歴史の長い学校で、2006年にはフィリピン最優秀語学学校賞を受賞した

すばらしい学校なんですよ~~~
どんな学校なのか、さっそく見てみましょう^^
 
11.jpg
 
マニラCNN語学学校のロビーです~
さすがにクリスマスツリーはなおされていました!
前回来た時はあったんですけどね~
12.jpg
 
ここはセミナー室です~
主に学生が利用する場所ですが、時々ここで先生たちの会議も行われる様です^^
13.jpg
 
セミナー室の一画に飾られている写真がなんとも印象的でした~
写真はCNN語学学校の学生が個人的に撮った写真を英語で説明しています
たとえ短い文章でもこういった積み重ねが大事なんですよね^^
14.jpg
 
こちらはグループ授業で撮った写真のようです~
みんなとても楽しそうですね!
日本人学生の比率も高いので何かあった時はお互い助け合えますね^^
もちろんフィルジャもお手伝い致しますよ!!
15.jpg

ここはセミナー室のすぐ上の階にある自習室です~
ジュニア学生が一生懸命勉強していますね^^
こうして幼い頃から一生懸命勉強していたら、大人になったら
もうペラペラなんでしょうね~
羨ましい限りです!!
 
さて今回のCNN語学学校訪問記いかがでしたか?
歴史も長いので先生方のレベルも高いCNN語学学校!
マニラで留学をお考えの方は是非候補に入れてみて下さいね^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,128
Yesterday:
1,196
Total:
1,730,099
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)