留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
イロイロ留学 C&C語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 441  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
イロイロフィルジャラウンジのマネージャーです^^ 
 
昨日はC&C語学学校に行って来ました~
天気もとてもよくて、こんな日はプールに入りたいな~なんて思いながら^^
C&C語学学校にも立派なプールがあり、思わず入りたくなっちゃいました!
 
ではさっそくC&C語学学校訪問記スタートです^^
16.jpg
 
いやぁ、本当にのどかですね^^
朝は少し曇っていたのですが、今はスッキリ晴れています~
17.jpg
 
ちょっと歩いただけでも汗が滴り落ちます!!
昼食の時間が始まったようで、学生がぞくぞくと校舎から出てきます~
18.jpg
 
ここがC&C語学学校の食堂です^^
C&C語学学校はリゾートにあるので、厨房と食堂が離れています~
19.jpg
 
ここがC&C語学学校の建物です~
プンタビリアリゾート内にあります!
海も近いのでなんだかとても気持ちがいいです^^
20.jpg
 
C&C語学学校の食堂の前にはバスケットコートがあります^^
休み時間にこうして軽く体を動かすのも良いですね!

21.jpg
 
こんな暑い日にはやっぱりプールですよね!
プールを見に行ってみましょう~
22.jpg
 
昼食の時間にプールで遊んでいる学生もたくさんいました!
みんな楽しそうですね♪
23.jpg

みんな楽しそうに留学生活を送っているので安心しました^^
勉強も一生懸命、遊びも一生懸命!!これが一番です!
 
フィリピン現地に事務所(ラウンジ)を構えているフィルジャ!
そんなフィルジャだからこそ!フィルジャにしかできない特典を多数ご用意しています^^
 
是非フィルジャの特典内容をご確認頂き、フィルジャと一緒に留学準備を始めましょう~!

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,410
Yesterday:
1,196
Total:
1,730,381
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)