留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 セブJIC語学学校食堂訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 451  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
セブフィルジャラウンジのマネージャーです^^ 
 
今回はセブJIC語学学校の食堂をご紹介します~
セブJIC語学学校はSMモールまで歩いて行けるという、
なんとも便利な所にある語学学校です^^
セミスパルタで外出も可能なので、毎日有意義に過ごせそうですね!
ではさっそくセブJIC語学学校の食堂を覗いてみましょう^^
33.jpg
 
ここがセブJICマボロセンターの食堂です~
昼食の時間が始まって、20分ほど過ぎた頃に行ったので
食堂も少し落ち着いていました!
34.jpg
 
みなさん楽しそうにお喋りしながら食べていますね~
休み時間はゆっくり休んで、午後の時間に備えましょう^^
35.jpg

ご飯はこうしてある程度セッティングされた状態で出てきます^^
もちろん足りないと思ったら、追加してもらえます!!

36.jpg
 
ちゃんとスープも用意されています^^
やっぱりスープも必要ですよね!!
37.jpg
 
ご飯とキムチは好きな分だけ入れる事ができます~
38.jpg
 
本日の昼食です!
ご飯が進みそうなおかずにパイナップルまで^^
美味しく頂きました~
ごちそうさまです!

39.jpg

浄水器のお水を飲んで今日の昼食は終了です^^
 
写真でもわかって頂けたかとは思いますが
学校内、とても綺麗に保たれています^^
海外で過ごすとなると、衛生面がどうしても気になってしまいますよね!?
でもご安心下さい~
 
では次回も新鮮な情報とともにお会いしましょう^^

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,140
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
339
Yesterday:
756
Total:
1,711,966
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)