留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 セブスパルタEV語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 512  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
フィルジャセブラウンジのマネージャーです^^ 
 
留学をするとなるとどの地域に行くか、どの学校に行くか、とても悩みますよね?
本日はセブで最初にスパルタコースを開設し、伝統を持ったEV語学学校をご紹介します。
セブシティのITパーク近くにあり、位置的にも良く
素晴らしい施設だけでなく、学生の国籍比率も良い語学学校です^^
 
4.jpg
 
入ってすぐに3階建ての寮があります^^
スッキリしていてすぐ隣にはプールと庭もあるので
快適な朝を迎えられそうです~
5.jpg
 
キャンパスの至る所に花と木が植えられています~
6.jpg
 
学校ではなくリゾートなのでは??
こうして庭にはプールと勉強で疲れた学生が休憩する空間が準備されています^^
7.jpg
 
さぁ、講義棟にやってきました^^
天井が高いので、ものすごく広く感じます~
学生が楽しそうに話をしていますね!
8.jpg
 
掲示板は毎日必ずチェック~
授業スケジュールとお知らせが見やすく掲示されています^^
9.jpg
 
ここは廊下です^^
10.jpg
 
たくさんの手紙が飾られたマンツーマン教室です^^
この手紙のおかげでものすごく温かい教室になっていますね~
11.jpg
 
ここはグループ授業教室です!
フィリピン留学の良い所はマンツーマン授業で学んだ事をグループ授業で発揮できる事!
大人数でグループ授業を行う他の国に比べて少人数で行われるので
グループ授業とは言え、英語を使う機会はたくさんあります^^

12.jpg
 
EV語学学校にはフィットネスセンターや自習室だけでなく視聴覚室やマッサージショップも
学校の中にございます^^
この掲示板にはそういったお知らせが貼られています~
13.jpg
 
ここは視聴覚室です^^
小さな映画館みたいな感じですね!
14.jpg
 
視聴覚室の隣にはフィットネスセンターがあります^^
勉強ばかりしていたら運動不足になっちゃいますよね?
でも!EV語学学校にはこんなにも運動器具が用意されているので心配ございません~
15.jpg
 
反対側にはこんな運動器具まで!!
小さい空間ですがいろいろな運動が楽しめる様になっています^^
16.jpg
 
こちらは自習室です~
学生がいつでも勉強出来る様に、席も十分用意されています^^
17.jpg
 
昼食時間でも一生懸命勉強しているフィルジャ学生!
その姿!見習いたいと思います^^
18.jpg
 
キャンパスの所々に学生が休めるようにベンチが置かれています~
19.jpg

スターバックスではなくEVバックス!
名前のセンスがかなりイケています^^
何か食べたいと思った時はEVバックスへ~
 
今日のEV語学学校訪問記はいかがでしたか?
スパルタ学校で有名なEV語学学校~
厳しい校則の中でしっかり学びたい人はEV語学学校へ!!

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
891
Yesterday:
1,159
Total:
1,725,146
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)