留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 MONOL語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 435  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
フィルジャバギオラウンジのマネージャーです^^
 
さて、問題です!
フィルジャはフィリピン現地にラウンジ(事務所)を構えていますよね?
そして現地マネージャーもいる訳ですが、長所は何でしょうか~??

正解は、、、
フィリピン現地の状況をリアルタイムでお伝え出来るという点ですよね^^
 
という事で今回はMONOL語学学校に行って来ました~
MONOL語学学校のリアルな姿、
さっそく見てみましょう^^
 
10.jpg
 
こちらがMONOL語学学校です!
学校の入り口には常に警備員さんが立っているので安全です^^

11.jpg
 
MONOL語学学校のエントランスです~
クリスマスが近づいているので、学校も少しずつ
クリスマスの準備を始めていますね^^

12.jpg
 
最近仲間入りした銀行のATMです!
学校の中にATMがあったら本当に便利ですよね^^
学生の事を考えてくれているMONOL語学学校~

13.jpg
 
来たついでに使ってみました~
わざわざ外に出なくていいので本当に便利です!

14.jpg
 
掲示板を見るとこんなものが!!
MONOL語学学校へは12月4日に行ったのですが、その週末に台風が来るとのお知らせ!
バギオは心配なさそうですが、セブなどの地域は危険だという事です!!
こういった事もお知らせしてくれるので、安心ですよね^^
15.jpg

そして今回はお誕生日の学生にケーキを届けるというビッグイベントがありました~
ケーキを届けて、こうして素敵な笑顔をされると本当に私も嬉しいです^^
今度はフィルジャラウンジでお会いしましょう!!
 
今回のMONOL語学学校訪問記、いかがでしたか?
留学中に誕生日を迎えられる予定の方!
寂しい誕生日になりそうだな。。。なんていう心配は無用です!
フィルジャがケーキをお届けに参りますので^^
 
では次回も新鮮な情報と共にお会いしましょう~

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
716
Yesterday:
1,031
Total:
1,723,812
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)