留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 CELC語学学校食堂訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 401  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
フィルジャセブラウンジのマネージャーです^^ 
 
前回はCELC語学学校の学校全体についてご紹介しましたが
今回はCELC語学学校の食堂をご紹介したいと思います^^
CELC語学学校のご飯は美味しいと有名なんですよ~
ではさっそく見てみましょう^^
 
17.jpg
 
先に見せちゃいましょう~
こちらがCELC語学学校のご飯です!
美味しいのを知っているのでついついたくさん取っちゃいました^^
18.jpg
 
ここは食堂と売店が一緒になったカフェテリアです~
今日のメニューが扉の右側に書いてあります^^
食堂の前にもEnglish only zoneのシールが貼られていますね!!
ただ食堂内は母国語で話して大丈夫です~
19.jpg
 
食器が学生を待ってくれています~
20.jpg
 
配膳台にご飯、おかずがズラリと並べられています^^
21.jpg
 
もう少し近くでおかずの写真を撮ってみました~
どれも美味しそうですね^^
22.jpg
 
食べ終わった後の食器はこちらへ~
今日のおかずもとっても美味しかったです^^
23.jpg

いつでも飲める様に浄水器とコップが用意されています!
浄水器があるのでお水も安心して飲めますね^^
 
という事でCELC語学学校食堂訪問記はここまでになります~
CELC語学学校はEOPがしっかり守られている学校なので
短期間の留学であっても、効果を得られる学校です!!
 
短期間でなおかつスピーキング力を身に付けたい!という方!!
是非CELC語学学校にご注目下さい~~~

 

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
689
Yesterday:
728
Total:
1,727,772
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)