留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
マニラ留学 CNN語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 379  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
フィルジャマニララウンジのマネージャーです^^ 
 
最近のマニラの気候はそこまで暑くなく、過ごしやすいです~
今回はCNN語学学校に行って来ました^^
マニラCNN語学学校は歴史が長いので、先生方も優秀な方が多く
ノウハウもたくさん持っている語学学校です~
では写真で見てみましょう^^
 
43.jpg
 
フィルジャがここCNN語学学校をおすすめしている理由はいくつかあるのですが
今日は周辺の環境を中心にご紹介しようと思います~
CNN語学学校はUPビレッジ内にあります^^
44.jpg
 
CNN語学学校の周辺にある、この車は一体何でしょう~?
って、書いてますね!!そうです!スクールバスです~
にしては少し小さいですよね?
これはCNN語学学校の隣にある小学校のスクールバスです^^
45.jpg
 
CNN語学学校のすぐ隣には見ての通り、こうしてフィリピンの小学校があります!
この小学校は私立の学校なので、少しお金持ちの子供たちが通う学校です~
安全面も大丈夫です^^
46.jpg
 
CNN語学学校の隣にある小学校の正門です~
実際に中に入れるかチャレンジしてみたのですが。。。
外部の人は立ち入り禁止との事です!
そのくらい町全体も安全に気を使っているという事ですね~
47.jpg

安全に気を遣いすぎて、周りに何もなく不便なのではないかって?
全くそんな事はありませんよ~
学校の近くにはモールとカフェなどもあり、生活にも便利です^^
 
今回のCNN語学学校訪問記いかがでしたか?
学校について知る事も大切ですが、学校の周辺について知っておく事もすごく大事です~
またフィルジャだからみなさんにお届け出来る情報が増えましたね^^
『学校の周辺情報』!!
これからも新鮮な情報をお届けしますので、ホームページに遊びに来てくださいね~

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,035
Yesterday:
1,159
Total:
1,725,290
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)