留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
マニラ留学 Phil-ACE語学学校食堂訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 430  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
フィルジャマニララウンジのマネージャーです^^
 
前回はPhil-ACE語学学校の学校全体をご紹介したのですが
今回はPhil-ACE語学学校の食堂をご紹介致します~
 
の前にタガイタイ地域の復習からしましょうか^^
タガイタイという地名はなかなか耳にしませんよね?

このタガイタイという地域はマニラから2時間ほど離れた所にある休養地です!
週末になるとマニラから旅行に来られる方も結構いらっしゃるんですよ~
 
ではPhil-ACE語学学校、訪問スタート~~
 
21.jpg
 
こちらがPhil-ACE語学学校です^^
天気も良くて、絵に描いたような写真でしょ??
目の前にプール!入りたくなっちゃいますね~
勉強もして、プールにも入って、休憩時間にはゴルフの練習もできますよ~
22.jpg
 
Phil-ACE語学学校の食堂です~
日当たりも抜群ですね^^
綺麗な食堂、そして美味しい料理!最高ですね!
23.jpg
 
Phil-ACE語学学校で勉強中のフィルジャ学生です~
試験の関係で昼食の直前まで勉強中~
勉強もできて、美味しい食事まで!一石二鳥ですね^^

24.jpg

こちらが本日のメニューです!
豆腐の煮物に天ぷら、もやしの炒め物に牛肉スープまで!!
マニラでこんな野菜を手にいれるのは簡単ではないのですが
タガイタイにあるからかより新鮮な野菜を食べる事が出来ます^^
味も、個人的には美味しいと思います~!
 
食堂訪問記は以上になります^^
これからも新鮮な情報をお届けしますのでお付き合いよろしくお願いします!

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
748
Yesterday:
1,434
Total:
1,731,153
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)