留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
イロイロ留学 C&C語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 398  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
フィルジャイロイロラウンジのマネージャーです^^ 
 
フィリピン留学と言えば、多くの方が青い海やリゾートなどを想像されると思います~
今回は想像通りの留学生活を送る事が出来るであろうC&C語学学校をご紹介致します^^
C&C語学学校はリゾート内に位置し安全で、プールなどの施設も思う存分利用して頂けます!
さっそくC&C語学学校見てみましょう~
 
8.jpg
 
訪問した日は本当に天気が良かったです~
日差しの強さから、やっぱりフィリピンだ!と思いました
そんな青い空と相性の良いC&C語学学校~
C&C語学学校と言えば、白い高級感あふれる校舎ですよね

9.jpg
 
空を見ると本当に気持ちが良いですね^^
心が洗われる気がします~

10.jpg
 
C&C語学学校はリゾート内にあるので
学校の周辺のあちらこちらに木や花が植えられています^^
イロイロではリゾート型語学学校として有名です~

11.jpg
 
学校の入り口にはこうしてプールの表示がされています~
リゾート内にあるプールなので、時々外部の方も利用しに来られます!
もちろんC&C語学学校の学生は無料で利用できます^^

12.jpg
 
ここがC&C語学学校のプールです^^
綺麗で広いでしょ~??
勉強で溜まったストレスはプールで発散!!
水の中をただ歩くだけでもかなり運動になるんですよ~

13.jpg
 
C&C語学学校の敷地内にこのような付帯施設があります!
時々週末にはフィリピン現地の方が結婚式を行ったりもします~

14.jpg
 
この建物も青い空とかなりマッチしますね^^
授業後に散歩をしたり、頭を休めたりする所でもあるみたいです

15.jpg
 
天気が良いのでC&C語学学校に植えられている花も綺麗に咲きましたね^^
施設がちゃんとしているので、わざわざ外に出る必要もなく
リゾート内で散歩もして、気分転換もできます~
では中に入って見ましょう~

20.jpg
 
学校の入り口にあるモニターにはこうして毎月誕生日の学生が掲示されています~
こういった小さな心遣いが嬉しいですよね^^

21.jpg
 
これはC&C語学学校のマンスリーテストのスケジュールです!
学生別に授業コースとレベルによってテストスケジュールが立てられています

22.jpg

最後にこれは毎週書かなければならないライティングの主題です!
英語で自分の考えを述べて、勉強して来たものを発揮するチャンスです!!
 
C&C語学学校は外国人比率が高いので、生活をしながら英語を使う機会もたくさんあると思います^^
授業でも一生懸命勉強して、学校生活を行いながら自然と英語を使う様になり~
そうしているうちに自然と実力がついて行きそうですね^^
 
次回も新鮮な情報をお届け致しますので、是非フィルジャ公式ホームページに遊びに来て下さいね~

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
463
Yesterday:
1,434
Total:
1,730,868
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)