留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
セブ留学 CIJ語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 459  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
フィルジャセブラウンジのマネージャーです^^
 
今回はCIJ語学学校に行って来ました~
CIJ語学学校と言えば、何と言っても施設の良さですよね^^
あれこれ説明するよりも写真を見て頂ければ伝わると思います!
さっそく見てみましょう~
 
13.jpg
 
CIJ語学学校訪問記スタート~
CIJ語学学校はセブ中心のマボロタンコル3コンドミニアムの3階にあります!
入ると学生の安全を守るために警備員さんがいらっしゃいます^^
14.jpg
 
そして警備員さんの後ろにはCIJ語学学校のオフィスがあります^^
留学中はよく訪れる事になると思います!このオフィス!
15.jpg
 
ここは3階の寮です~
一番向こうに食堂があります^^
一緒に見てみましょう!
16.jpg
 
昼食の時間なので学生でいっぱいですね!
みなさん、たくさん食べて午後の授業も頑張って下さい!!
17.jpg
 
これは3階の廊下にある、学生のためのソファです^^
楽しくお喋りしながらゆっくり休めますよ~
18.jpg
 
教室のある階にやって来ました~
この教室は1階にあります^^
ここにはマンツーマンの教室があります!
19.jpg
 
反対側の一番奥にはグループ授業の教室があります^^
20.jpg

ハロウィンを記念してハロウィンの飾りがされていました~
10月にセブに留学に来られたら月末にパロウィンのお祭りがあります^^
 
今回のCIJ語学学校訪問、いかがでしたか?
施設の良さはきっと伝わったと思います^^
また一般カリキュラムの語学学校なので、授業の後は自由に過ごす事ができます~
 
これからも定期的に学校訪問を致しますので
学校選択の際に是非参考にして下さいね^^
 

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
1,370
Yesterday:
1,196
Total:
1,730,341
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)