留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
イロイロ留学 MK語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 341  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
フィルジャイロイロラウンジのマネージャーです^^
 
毎週フィルジャラウンジのマネージャーが学校を訪問して新鮮な情報をみなさんにお届けしています~
今回はMK語学学校に行って来ました^^
MK語学学校はフィリピンの最高私立大学と提供を結んでいるんですよ~というお話を前回させて頂いたのですが
覚えていらっしゃいますか?
もう1つMK語学学校の特徴をあげるならば『MK語学学校の位置』です!
MK語学学校は高級ビレッジ内にあり、現地人でも許可証がないと入れないため
学生は安心して勉強に集中できます^^
 
では、そんなMK語学学校さっそく写真で見てみましょう~
 
9.jpg
 
この日はカンカン照りでした~
空も青く、MK語学学校に植えられている木もとても鮮やかですね^^

10.jpg
 
反対側には綺麗に花が咲いています^^
11.jpg
 
MK語学学校がなぜ留学にもってこいの学校なのかご存知ですか??
学校内にこうして心休まる場所を提供出来る様に用意してくれているからですよ~

12.jpg
 
こんなCOTTAGEが何個かあって、外で涼む事もできます^^
先生たちと休み時間に話をしながら、生活用語も身に付けて~~
学校訪問をしたら休み時間や昼食の時間に先生とお話をしている学生の姿をよく見ます!
自然と勉強できる雰囲気を作ってくれているMK語学学校です^^
 
13.jpg
 
フィリピンの方々はバスケットボールが好きなんですって^^
授業後や休み時間に一緒に運動をして楽しい時間を過ごす事もできますね!
 
14.jpg
 
ここはMK語学学校の自習室です^^
多くの学生はここで一生懸命勉強をします!
夜遅くまで一生懸命勉強している学生もいます~
 
15.jpg
 
勉強にだけ専念出来る様に洗濯や部屋の掃除はヘルパーさんたちがやってくれます^^
これは学生が洗濯物を出している所ですね~

16.jpg
 
おやつや間食はもちろん必要な雑貨も売っているMK語学学校の売店です~
17.jpg
 
MK語学学校の自慢~
学校内にマッサージショップがあります!!
学校内にあるのでタクシーに乗って出かける必要もなく、値段も安いです^^
MK語学学校ではこうして学生が勉強に集中出来る様に工夫してくれています~
 
18.jpg

数日前にMK語学学校に池に引っ越してきたカメです~
カメは水の中でも動きが速いですが、水の外でも速いんですよ!!
 
こうして今日はMK語学学校を訪問しました~
フィルジャは現地にラウンジを運営しているのでこうして新鮮な情報を
みなさんにお届け出来るんですよ^^
これからも新鮮な情報をお届けしますのでご期待下さい!!

 


   



 
 
留学体験記

Total 1,141
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
804
Yesterday:
1,196
Total:
1,729,775
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)