留学体験談
動画コレクション
学校訪問記
フィルジャコラム
現地最新情報
相談掲示板
お知らせ
 
夜のオプションクラス☆
明日からフィリピンは4連休です 9月から始ま...
フィルジャと一緒なら
フィリピン留学準備が
1週間で終わる!!
留学体験談

   
バギオ留学 MONOL語学学校訪問記
 著者 : フィルジャ
ヒット数 : 390  
フィリピン留学ならフィルジャ!

みなさん、こんにちは!
唯一無二の現地ケアサービスを提供している
フィルジャバギオラウンジのマネージャーです^^ 
 
今回はMONOL語学学校に行って来ました~
前回MONOL語学学校には『3+1英語寮』といのがあるんですよ~と
ご紹介したのですが覚えていますか??
 
MONOL語学学校のもう1つの特徴として『授業のガイドラインが設定されている』という事です!
授業の最初の15分は前回の授業の復習、最後の15分はその日の授業の復習と決められています。
授業の中でもしっかり復習もできるのでいいですよね^^
 
ではさっそくMONOL語学学校を一緒に見てみましょう~
 
17.jpg
 
ここがMONOL語学学校です~
最近バギオは雨が降ろうが降るまいが雲がかかっています。。。

18.jpg
 
学校訪問の際には毎回掲示板を見る様にしています~
10月6日は祝日ですね^^
6日は月曜日なので3連休です~近くに遊びに行く学生も多いでしょうね^^

19.jpg
 
MONOL語学学校では定期的にアクティビティが開かれています^^
今週はボーリング大会があるみたいです!!
ちなみに先週は孤児院でボランティア活動があったみたいです~
勉強だけではなく様々なアクティビティで
学生に思い出を作る良い機会を与えてくれています^^

20.jpg
 
こうして休み時間には学生が現地の先生たちと一緒にバスケをしたりします~
私もバスケ大好きなので一緒にやりたかったです。。。
でもその前に体力作りから始めないといけませんね!!
 
21.jpg

MONOL語学学校を出るとすぐに見える、みんなの大好きな
サムギョプサル屋さんです~
MONOL語学学校は1日に30分だけ外出が許されています!!
30分を過ぎてしまった場合は恐ろしいペナルティーが待っています。。。
決まりはきちんと守りましょうね!!
 
今回のMONOL語学学校訪問記いかがでしたか?
現地4カ所にラウンジを運営しているフィルジャ^^
どこよりも新鮮な情報を皆さんにお届け出来る様に頑張りますので
これからもよろしくお願いします!!
 


 


   



 
 
留学体験記

Total 1,140
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >  最後
 

Today:
774
Yesterday:
756
Total:
1,712,401
 
フィリピンセンター:Paseo Euralia, Maria Luisa Road, Cebu City.Cebu / TEL:+63 916-338-9084
オーストラリア : 55-65 Poolwood Rd Kewarra Beach QLD 4879 Australia / TEL: 61-7-4038-2528
日本センター:京都府福知山市字天田596-4 / TEL:0120-973-356(日本国内から)/+81 50-5433-7859(日本国外から)